和むww(*´艸`*)☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日の姉妹シンクロメッセージの話✨

朝起きて携帯見たら、

ねぃもブログにUPしてくれてたのね流れ星

(↑ねぃは夜型なんで夜中UPする星空 笑)

あの時私の夢とシンクロしたのが、



このカードやったやん?


んで、昨日のブログに書かれた相談者さまに


ねぃがおまけで1枚引いたカードも、



同じような絵凝視凝視凝視


私はタロットのことはサッパリなんやけど、


今回のご相談の内容と


こないだの私の夢の内容と、


「自分がやってしまったことに大後悔する」


って、似たような状況で、


またこのソード9のカードが出たことに、


ねぃも鳥肌🦆 だったと書いてある😂



やっぱり、


出るカードは偶然ではなく必然なんやね〜虹


天使達は声に出して言葉を伝えられないから


カードを使って、


言いたいことをダイレクトに


ズバッと言うてくるいて座 


みたいな感じなんやろーなスター



不思議不思議〜〜〜花束花束花束



ねぃの昨日?。。。いや、


夜中やけん今日?のブログはコレ↓↓↓


メッセージをもらって、

みんなが

気持ちが軽くなったり

解決策を見つけられたりして、

少しでも

ウキウキHappyな毎日を過ごせますよーにトランプハート




今日のお弁当★


おにぎり2種おにぎり

☆たまごウィンナーおにぎり
☆南高梅ゆかり昆布おにぎり

今日はtouch & goで1日中忙しいらしく、

いつどこでお弁当食べれるか

全く予想がつかないとのことなんで馬

いつでもどこでもパクリと食べれる

おにぎり様で(✋ ˘ ω˘ 👌)✨カレ ヲ マモリ タマエ✧*。


暑さ対策しっかりしながら、

今日も元気に帰ってきてねーー音譜音譜音譜



ちょ、

さっきたまたまあがってきた写真カメラ



😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



わらうꉂ🤣𐤔𐤔


和む〜((*´艸`))グフッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




さーーーー、


今日もファイトファイトっクラッカークラッカークラッカー