大好物の”見えない領域”が言語化できる爽快感【講師インタビュー:小野 聖丘】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®協会の認定講師にインタビュー。

全国各地で、そしてオンラインでも活躍中の講師陣に

潜在数秘術®との出会いや講師になるまでの道のりを語っていただきました!

 


それぞれのエピソードには、持って生まれた数字を活かすヒントが盛りだくさん。


「この数字には、こんな一面があるんだなぁ…」
「同じ数字を持つ私も……これでいいのかも!」

普段語らない部分にも触れておりますので、ぜひ楽しんで下さいね。
それでは、行ってみましょう~!

 

 

潜在数秘術®認定講師にインタビュー

小野 聖丘編

内側の領域を数字が言語化してくれる。
潜在数秘術は自分の世界観を知る近道。
自分の世界観を知ることで、見える世界が変わります。
 


 

 

認定講師 小野 聖丘(おのさとみ)さん

■主な活動地域:熊本・福岡・オンライン

■小野聖丘さんのブログはこちらから

 

 

ーーさっそくですが、潜在数秘術との出会いを教えてください


小野:ずいぶん前になりますが、友人が潜在数秘術を学び始めて知りました。潜在意識と数秘ってどんな関係性があるのだろうと興味深々で、友人の潜在意識の講座に参加しました。
 

 

 

ーー講師になろうと思ったきっかけは?

 

 

小野:見えない領域のセラピーやセッションをずっと行ってきたのですが、内側の世界を数字で言語化でき、しかも納得してもらえる、ということに感動しました。

 

見えない領域のことを学んでいる方たちにも伝えたいという思いがでてきて、講師になりました。

 

 

セッションや講座で大切にしていること

 

ーー小野さんのセッションの特徴を教えてください


小野:心理カウンセラーということもあり、心に寄り添ったセッションが得意です。
 
また、いまの状況を客観的に分析するのも得意なので、今、必要なことが明確になります。

 

 

 

 
ーー講座を開催する際、どういったことを大切にしていらっしゃいますか?
 

小野:先生や生徒という上下の関係性ではなく、潜在数秘術をお伝えする仲間として、お互いを尊重する関係性を大切にしています。

その方おひとりおひとりの可能性を広げるサポートがしたいと思っています。
 

 

これからのことと潜在数秘術®への想い

 

ーーこれからどんなことをやっていきたいですか?

 

小野:わたしにとっても、潜在数秘術は未知と可能性が詰まっています。

 

これからも自分にどんどん新しい情報を与えるために学びを続けて、それをみなさんに還元していきたいです。また、変わったことが大好物なので新しいことへのチャレンジもやってみたいです。

 

 

ーー潜在数秘術に対する想いを聞かせてください!


小野:長年、コツコツと心と向き合ってきて、自分の大切な世界観を見つけることができました。でも、潜在数秘術を学んでみたら、数字にわたしの世界観が現れていたのです。
 
もちろん、わたしにとってそのプロセスは大切だったのですが、こんな近道があったのかと衝撃でした。
 
潜在意識のことを数字が教えてくれるシンプルで深いものだなと思っています。自分の世界観を知ることで、見える世界が変わる素晴らしいツールだと思います。
 
 

編集後記 ~インタビューを終えて~

お客様にはもちろん、これまで自分の心と丁寧に向き合ってこられたさとみさん。

ご自分が積み重ねてきたプロセスを信頼しつつも、新たな世界に臆せず飛び込む姿は自由そのもの。

制限から解放され広がりを感じる、そんな心が軽やかになるインタビューでした。



しっしーからのひと言
落ち着いた雰囲気と、未知と可能性に向かって「面白そう!」とまっすぐに進んでいく姿勢。静と動の両面を持ち合わせているさとみさん。見えない領域やエネルギーを探求される姿が、いつもとても楽しそうです♪人生の経験の中で行き着いたしっかりした世界観があるからこそ、思いっきりチャレンジができるだろうなと思いました!
数字はもちろんのこと、エネルギーの世界がお好きな方にもオススメいたします!

 
 
 
認定講師インタビューシリーズ。
他の講師陣のインタビューもぜひご覧になってくださいね。




アドバイザー認定講座、マスター講座ともにオンライン受講が可能です上差し
 

アドバイザー認定講座の最新スケジュールはこちら