分析のクオリティさらに広く深くする!「潜在数秘術®マスター講座」のご案内 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:
◆現在募集中のマスター講座◆
12月16日(日)東京(赤坂)
担当講師:宍戸弘美(しっしー)

12月22日(土)愛知(名古屋)
担当講師:かなやまなほこ

1月20日(日)東京(赤坂)
担当講師:宍戸弘美(しっしー)
 


 

もう悩まない、迷わない、言葉がスラスラ!
あなただけの分析に”格上げ”する
潜在数秘術®マスター講座のご案内です。

 

 


※こちらは、潜在数秘術®アドバイザーのステップアップ講座です。
※対象者:潜在数秘術®アドバイザー以上
(潜在数秘術®マスターの再受講も可能です)

 
 
 
人々の「生きづらさ」にフォーカスし、その人の素晴らしさに光をあてる。それが潜在数秘術®の仕事です。

 
数字はカルテのようなもの。
 
そのカルテを見ながら、相手の葛藤や悩みや、生まれながらに持ってきた苦しみなどに焦点を当てつつ、
 
 
「ありのままのあなたで、いい。」
ということを、伝えていきます。
 
 
カルテをどう読むかは、あなた次第。
 
カルテを「あなたの言葉」で届けることが、重要になってきます。


ナンバーや数字の知識を深め、さらに的確なものへと磨きあげていく。
そこに、あなたならではの視点をプラスしていきましょう!
 
 
 
マスター講座に参加すると・・・
 
マスター講座は、潜在数秘術を自在に使えるようになるための、応用編の講座です。
 
 
受講したみなさんが、必ず口にするのが、
「分析やセッションに自信がついた!」というご感想。


理論よりも「感性」を重視したマスター講座。みなさんの持つ「ありのままの感性」を生かした分析ができるようになります。


具体的には、こんな変化があります。
 
丸レッドセッション料金の制限が外れる
アドバイザーには値段制限がありましたが、マスター講座の課題を終了すると、セッションや分析料金の制限が外れます!より自由に、よりあなたらしい潜在数秘術®にカスタマイズすることが可能。

丸レッド自分なりの言葉がスラスラ出てくるようになる
自信がついた結果、どんどん「自分なりの言葉」が生まれるようになります。数字やナンバーの並びを見るだけでどんどん湧いてくる快感。
テキストや誰かの言葉ではなく、「じぶんの言葉」が口を突いて出てくる心地よさ。その快感を、ぜひ獲得してください!

 
 
丸レッド数字のイメージがどんどん湧いてくる
アドバイザー講座では説明しきれなかった数字の説明もじっくりと。さらに、様々な角度から解説していきます。
マスター講座を終えると、今まで見えていた数字とは違う世界が待っています。分析がよりクリアに!
 

丸レッド「あなただけの分析」になってお客さまにも届きやすい!
自分なりの数字の見方が生まれたり、たいせつにしたいことが生まれたり。どんどんオリジナリティーが生まれ、潜在数秘術®が楽しくなります。
あなただけの分析になればなるほど、ファンもつきやすい。似たり寄ったりの分析から卒業しましょう。
 

丸レッド潜在数秘術®がもっと大好きになって、仕事の集客にもGOOD!
その仕事が好きであればあるほど、集客は楽になっていきます。潜在数秘術®というツールを手にしている自分がキラキラと輝いてくるので、そんなあなたに人が集まってくるようになるのです。


丸レッド分析のクオリティーが上がる
マスター講座では、ベテランの講師たちがやっている分析のテクニックや秘訣などを伝授。リアルで活躍している講師たちだからこその、ビジネスの話や具体的な活用法などもじっくり聞くことができます。
(※あくまでも変化には個人差があります。)
 
 
さらに、こんな方も大歓迎です!
 
 
・昔アドバイザーになったけれど、マスター講座は受けなかった方
マスター講座にチャレンジしませんか?
さらに進化した潜在数秘術®に触れましょう!

・マスター講座をもう一回受講したい方
→お得な再受講枠をご用意しております!さらに深めましょう!
 
あなただけの潜在数秘術®へと進化させるために、マスター講座をぜひ受講してください。
 
 
マスター講座で学べること
 
 
丸ブルー潜在数秘術(R)の良さを分析に取り入れるには?
丸ブルーさらに細かく数字のイメージを伝授
丸ブルーナンバーの意味をさらに深く理解するとこんなに楽しい!
丸ブルー数字の並びの違いを読み解けるようになろう
丸ブルーLPによって変わるBの意味合いを読みとけるようになろう
丸ブルーお悩み別に分析方法を変えるヒント
丸ブルー講師直伝!セッションや分析のコツ
丸ブルー名前がたくさんある時は、どうするの?
丸ブルーその他、質問や疑問に対する回答
 

 

 

image

(※内容は予告なく変更する場合がございます)
 

 
 
マスター講座を修了すると・・・
 
■マスター講座の課題が修了したら
 
・セッションや分析料の制限を外してください!
 お好きな価格で仕事をしていただけます。
 
・講座を開催したい方はファシリテーター講座へ! 
 お仕事の幅がグーンと広がります。
 
 
・マスター認定カードをご自宅にお届け

■マスター講座の課題修了後に、できないこと
・潜在数秘術®を伝える単発講座や、長期の養成講座
→ファシリテーターを受講されると、3つの認定講座を開催することができます。
・潜在数秘術®のテキストの販売や、複製、模倣および転載
 
 
潜在数秘術®マスター講座の詳細

■日程
1回講義+課題提出(1ヶ月間)で合格、認定となります。
 
 
◎12月16日(日)東京(赤坂)
10:00受付開始 
10:15講座開始〜17:00
 
担当講師:宍戸弘美(しっしー)
講師ブログ:https://ameblo.jp/shissy33
 
 
◎12月22日(土)愛知(名古屋)
12:00受付開始 
12:10講座開始〜18:00
 
担当講師:かなやまなほこ
講師ブログ:http://ameblo.jp/appreciate0728/

 
◎1月20日(日)東京(赤坂)
10:00受付開始 
10:15講座開始〜17:00
 
担当講師:宍戸弘美(しっしー)
講師ブログ:https://ameblo.jp/shissy33
 
 
■受講料(税込)
初受講の方・・・30,000円
再受講の方・・・15,000円
 
 

 

■決済方法
・事前銀行振り込み
・ペイパル決済(手数料4%別途かかります)
 
■キャンセルポリシー
こちらのセミナーは、申し込みした時点でキャンセル料がかかります。
ご注意くださいませ。
 
なお、お振込後のキャンセルはいかなる事情がありましてもご返金いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
 
お申し込みの時点~開催3日前・・・80%
開催2日前~当日・・・100%
 
 
■プライバシーポリシー
お預かりいたしました個人情報はすべて、法的な場合を除き第三者に公開することは致しません。
 
【お申し込みは、こちらから】
 

image

 
 
 

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス