時代がシフトする今、人生に影響を与える5段階のレベルについて解説!【イグニッションセミナー】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

ディレクターのしっしーです。
 
 
人生に着火!
マニアックなみなさんに人気のイグニッションセミナーは、
いつでも何度でも受講できる、動画セミナーです。
 

今回は、そんなイグニッションセミナーの内容をちょこっとネタバレしちゃいます流れ星

 
image
 
 
下差し今すぐイグニッションセミナーの詳細を見たい方はこちら

イグニッションセミナーの目的とは?

 
 

• イグニッション→着火、発火といったイメージ

 

• その人が使命を生きることへ活力に火をつけるイメージ

 

• 自分の運命や使命を理解し、より自分らしい人生を歩みやすくする (ライフパスナンバー中心からディスティニー中心の生き方に。

 

 

ライフパス(頭)中心から

ディスティニー(使命)を中心にした生き方へのシフトすると

すべてが回り出す。

 

 

image

 

ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーを使いこなすためのステップアップ講座です。

(アドバイザー以上が受講できる応用編の講座となります)

 

 

3つのナンバーのおさらい

 

まずはおさらいから。

 

 

今回は主にこの3つのナンバーを扱います。

 

  • ライフパスナンバー…LP
  • ディスティニーナンバー…D
  • パーソナルナンバー…P

 

ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーを活かすには、ライフパスナンバーも重要になってくるんですね!

 

では、これらのナンバーが人生に与える影響について見てみましょう!

 
 

人生に影響を与える5段階のレベル

 
ナンバーが人生に与える影響には5段階のレベルがあります。
 
 

 

 

○第1段階 

…バースデーナンバー中心


○第2段階

…ライフパスナンバー中心


○第3段階

…ディスティニーナンバー

(とパーソナルナンバー) 中心


○第4段階

…ライフパスナンバーとディスティニー中心
(他もバランスがとれている) 


○第5段階 

…第4段階の自動操縦、マチュリティナンバーが人生にギフトとして現れる。

 

 

 

イグニッション動画セミナーでは、主に第2段階〜第4段階。特に第3段階について扱っております。

 

 

第3段階のディスティニーナンバー(D)と、

パーソナルナンバー(P)が中心になることで

 

使命が動く

イグニッション!!(着火炎

 

そのためには、まず第2段階を知るのがまず必要なのです。

 

 

LP中心の第2段階と恐れの脚本

 

LP(ライフパスナンバー)中心の場合

 

 

●LPは未成熟だと善悪で物事を判断し、

●LPを中心とした“獲得”“恐れからの回避”がメインとなった人生となる  

 

 

こうなりたくない(恐れからの回避)

=こうなるのかもしれない(疑念) 

 

こうなることを避けなければならない

→何かを獲得しなければいけない(獲得)

  

 

”こうなりたくない”を恐れて回避しようとしているけど、

 

心の奥では”こうなるかもしれない”と疑念を抱いていて、

 

それを避けるために何かを獲得しないといけない無意識に思っている

 

・・・こんな状態になってしまうのです。

なんともややこしいのですが、これが人間ってやつですかねチュー

 

 

 

LP7の例

 

・嘘をつく、嘘っぽい、真実から離れている自分へ恐れと疑惑

・理解していない、わかってないを避ける

下矢印下矢印下矢印

・本質を獲得したい

・獲得するために探究心を発揮する

 

 

一見才能を発揮しているように見えるけど、何かを恐れて避けるための才能ですので、極端になるケースも多いです。

 

何かにイライラしてしまうとか、執拗に頑張ってしまうとか、身体や感情のストレスになったりも。

 

 

それは、ライフパスナンバーが創る

喪失や恐れに対処するための脚本がベースになっているからなのです

 

 

●数字別 ライフパスナンバーが創る恐れの脚本

 

 

1・・・自分が悪く、堕落し、深刻な欠陥がある

 

2・・・自分が愛されるにふさわしくない 

 

3・・・自分に生の輝きというものがなく、無価値な存在である 

 

4・・・自分に独自性がなく、一人の人間として存在する意味を持たない

 

5・・・自分は役に立たず、無力で、無能である

 

6・・・自分を支え、導いてくれるものがない

 

7・・・自分が必要としているものを奪われ、痛みから逃れられない 

 

8・・・自分􏰁は他者に傷つけられ、支配される

 

9・・・自分は􏰁繋がりを喪失し、ワンネスから分断される

 

※マスターナンバーは、2つの数字両方を持つこととなる。 

 

 

この恐れの脚本が人生の目的になってしまうと、不必要な頑張りや自己犠牲、我慢と諦めも生み出します。 

 

恐れからの回避や獲得だと、LPが潜在的な能力として開花できず、ただの困った思考癖になってしまいます。

 

さらには、自分の衝動性を抑圧してしまうことも。

 

 

 

恐れから逃げるための予測と計画だけで進む人生。

本来なら自分を生きるための人生を抑圧してしまったらもったいないですよね。

 

 

————————————————

LPの恐れを手放して、D中心の生き方へ。

 

自己表現や共有や共感、愛や喜びでつながる関係性をベースとした、

 

“創造し共存する生き方”へ。

 

————————————————

image

  

 

みんなー!

そろそろ第3段階行こうぜ!

使命に着火しようじぇ!!!

 

 

・・・ということなのです。

 

 

 

■補足■

 

この恐ろしい人生脚本ですが

あくまでもこれは幻想で恐れにすぎません。 

 

・何も起こっていないのに謎にざわざわする

・いき過ぎた自分責め

・感情的な不調

 

こんな状態が起こるときは、この脚本を自動的に採用しているのかもしれません。 

  

これを何かに例えるなら・・・

 

小学男子たちが道路で

「この白線からはみでたらサメに咬まれる〜w」

なんていう、懐かしい謎ルールと同じですww 

 

この恐れが本当だとサメに咬まれる〜w

ってこと! 

 

幻想なんだなってわかりますよね。

小学生男子ルールですからねw

 

 

その他に講座で取り上げられている内容は

 

●オーダーとは?
●運命と使命の違い
●第3段階において変化する生き方
●ライフパスナンバーの習性
●ディスティニーナンバーの修正
●2020年以降の流れとナンバーについて
●ライフパスナンバーがディスティにナンバーを抑圧する?
…etc

 

前半だけでも、情報てんこ盛り!

 

 

「わたしのD1がどんどん生み出しちゃうの。」

(by秦ボス)

 

 

D1がどんどん生み出してくれると、

わたしのD5のアレンジもどんどん出てくる・・・!

 

 

と、いうわけで。

レポートが長くなりましたので、後半に続きます!ラブ

 

ネタばれレポートその②はこちらから

 

 

動画コース募集中!

あなたの人生が好転しだす『イグニッション』

自分の使命を生きる方法を伝授します!

潜在数秘術®イグニッションセミナー

担当講師:代表 秦由佳

 

 

イグニッションセミナーの詳細はこちらから