魅力がブルーミングすると引き寄せられるものは?【イグニッショセミナー】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®イグニッション動画セミナー

ちょこっとネタバレ記事、その②です。


 

image

 

 

 

その①では、LPが創る恐れの脚本について書きました。

 

 

恐れの脚本に気づいた皆様のリアルな声をご紹介!

 

 

流れ星LP5のTさま

 

image

 

わたしも脚本を読んで唖然としました!

もう目覚めるしかありませんね!笑!

 

 

 流れ星LP7のNさま

 

image

 

「わからない」は、LP7に効く最強の呪文かもしれませんね・・・笑

 

 

 流れ星LP4のAさま

 

image

 

小学生男子ルール怖いですねぇ!

わたしもよく騙されます笑。

 

 

 

 

さてさて。

 

講座の後半ではDとPを中心とした第3段階について触れていきます。

 

面白いと思った箇所をピックアップしてお送りしますね!

 

 

Dを中心にすると起こりがちなこと

 

Dの衝動性の特徴

 

●Dには時間軸がない

●Dからのメッセージは未来からやってくる

 

 

Dを中心にして生きるようになると、

 

衝動エネルギーが活発に。

未来からのメッセージはいつも唐突。

LPの予測や計画が通用しない。

頭がポンコツに。

 

こんな現状が起こりやすいそうです。

 

 

 


 

なぜ頭がポンコツになるかと言うと、

 

Dを中心にするとLPの脚本が必要なくなるからなんですね。

 

・ああなったら、こうなる。

・こうならないように気をつけよう

 

こういった予測をしないで良くなる。

 

 

予測、計画、実行する人生から

未来からのメッセージを受け取り、実行しながら、計画を立てていく人生になる

 

 

脚本を手放すと、Dに集中ができるようになり、

LPの能力をも発揮することができる。

 

ときには脚本を採用するときもあるかもしれないけど、自分のDに集中する時間が増えてエネルギーが漏れない。

(”時間の使い方が変わる”というのが大切なポイントのようです

 

 

 

LPがDを理解して、Dの衝動性をうまくハンドリングする人生に。

使命が動き出し始め、人生の流れがスムーズになり、循環する。

 

それが第3段階な生き方なのです💫

 

 

■■■■

 

ここでしっしーの話を少々。

 

わたしは、潜在数秘術を知ってまず取り組んだのがDでした。

 

自分のLP33が分からなかったので、それよりもわかりやすかったD5に着手したんです。消極的な理由です…グラサン

 

実際になにをしたかといいますと、

 

●AとBで選択する時にD5の衝動性を優先する。

●LP33の思考の声を聞きすぎない。なんなら葛藤したままで進む。

など、非常にシンプルです。

 

確かに頭はポンコツになりましたが笑

 

頭が恐れを抱いたままでも大して悪いことも起きませんでしたし、結果的にLPが安心感を得られるようになったのもよかったですね。

 

おかげさまで以前よりも循環する人生になった気がします♪

 

 

パーソナルナンバーの本質とブルーミングについて

 

 

いよいよ講座も終盤にに差し掛かり、

パーソナルナンバーについて。

 

 

 

パーソナルナンバーの本質とは?

 

●ディスティニーナンバーの持つエネルギーと、ライフパスナンバーの知性が組み合わさることによる使命を、より強固なものにするために与えられた魅力

 

●パーソナルナンバーが開くことで、ディスティニーナンバーとライフパスナンバーの共同作業が外の世界に顕在化され、使命が本格的に稼働しはじめる。

 

 

 

 

 

パーソナルナンバーが開いてブルーミングナンバーになると、他者や社会とのつながりが生まれて様々なご縁を連れてきてくれる。

 

花が開いて香りを放つように魅力が溢れ出し、同じように開いた人たちが集まりだす。

 

 

パーソナルナンバーに目的がないうちは、単に人から見られる印象となり、そんなにお気に入りでない人も多いのですが、

 

 

開くことにより自分にあったご縁がやってきて、さらにご縁がさまざまなものを運んできてくれるんですね。

 

 

パーソナルナンバーは与えられたお洋服のようなもの。

 

 

自らを演出して彩るために1番適したお洋服で、いいご縁がやってきて、しかも使命が顕在化するならば?

 

好きになった方がお得かもしれませんよね。

 

 

秦ボスが違う例えで説明してくれたのをご紹介。

 

「お洋服でも良いけど、

 

Pはテーブルコーディネートやレストランの空間演出のようなもの。

 

お楽しみの領域なんだよ〜!」

 

 

 

空間演出!!

 

 

P3だったらこんな感じ?

 

 


P9ならリゾートレストラン??

 

 

 

 

 

たしかにお楽しみですねぇ💕

 

印象を与えるというイメージが浮かびやすいし、パーソナルナンバーに目的を持たせる面白さを感じました。

 

みなさんのレストランはどんな感じでしょうか?

 

 

◼︎◼︎◼︎◼︎

 

後半は他にも、
 

●ディスティニーナンバーの本質を、数字のサイクルで捉える
●ディスティニーナンバーとライフパスナンバーが 手を組むイメージを持つ
●そもそも魅力とは、なんのためにあるのか?
●パーソナルナンバーが目的を持つとは?

●ブルーミングしたら(トリガーの欲求)

●ブルーミングをイメージする問いかけ

 

抜かりなく情報がたくさんございます。

 

 

静かなうなずきと、感嘆のため息と、時折聞こえる悲鳴など笑笑

ご参加いただいた皆さまはそれぞれマニアックにお楽しみいただけたようですラブ

 

 

 

 

イグニッション動画セミナーは、アドバイザー以上の方ならいつでもご受講いただけます。

 

 

あなたの人生が好転しだす『イグニッション』

自分の使命を生きる方法を伝授します!

潜在数秘術®イグニッションセミナー

担当講師:代表 秦由佳

 

イグニッション動画セミナーの詳細はこちらから