【動画コースあり】2月22日開催!潜在数秘術®イグニッションセミナー | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

あなたのディスティニーナンバーと

パーソナルナンバーを開花させる!

 

潜在数秘術®︎イグニッションセミナー

 

【動画受講がございます】

 

 

 

ライフパス(頭)中心から
ディスティニー(使命)を中心にした生き方へのシフトすると

すべてが回り出す

 

 

自分の使命を生きたい!
自分の運命って、どんなのだろう・・・
わたしらしく、わたしらしい魅力を発揮していきたい


そんな風に思ったことはありますか?




潜在数秘術を学んでいる方の中にも、自分の使命を発見して実り多き人生にしたい!という方が多くいらっしゃいます。

誰にでも可能なことなのか?

・・・

はい!

わたし達は可能だと考えています。






運命や使命を生きると、あなたのエネルギーがとても循環します。

運命や使命を生きると、新陳代謝が良く、滞りがなく、まわり続け、いつもフレッシュで(若々しく)いられます。


あなたの為すべきことを為すべきタイミングで、ものごとは起き続けていく。




そのような日常が叶うことで、仕事や人間関係や家族関係、あなたの日常に豊かな生きがいを感じることができます。



だからと言って、何か特別なことをしなければならないわけではありません。


ただ・・・


自分に与えられている”オーダー(宿命・天命)”を受け取り、それを実行する必要はあります。

 

『宿命とは人生の青写真・設計図。心がけ次第で設計変更できるもの。その設計図を自分の意思と力で実現していくのが運命。運命は自分で切り開く。

美輪明宏(日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 / 1935~)』

 

 

”オーダー(宿命・天命)”はわたしたちの直観やインスピレーション、感覚や感情などになって伝わってきます。

 


素直になれれば誰でも運命や使命を生きることができ、滞りのない循環した人生を過ごすことができるのですが・・・なかなかそうはいきません。






ディスティニーナンバーの持つ影響力はとても強いエネルギーなのですが、振り回されてしまうと、その強さゆえに望まない波乱万丈な人生となって疲弊してしまうことも多々あります。

 

 

 


あなたの持つディスティニーナンバーをよりよく理解し、意識的に活用していくことで強いエネルギーをうまく循環させることができます。


そうすると今までなかなか得られなかった達成感と満足感が、安定的に日常に現れてくるのです。
 

 

 

 

 

 


自分の運命や使命を生きる際に重要となるのはディスティニーナンバーだけではありません。

パーソナルナンバーも必然的に活かすことになります。


このナンバーはあなた自身の持つ”吸引力抜群”な魅力を教えてくれます。

しかし、花が閉じていたら香りがしないように、あなたのパーソナルナンバーが閉じていたら魅力的な引き寄せは起こりませんよね。



・何も特別なことをしなくても、必要な時に必要な人がいつもちゃんと側にいる

・自然体でいるということがよく分かり、自分自身が心地よい

・他者の感情などに適切な線引きをすることができる

・自分の気持ちを素直に表現し、まわりと繋がることができる

・仕事やビジネスがどんどんうまくいく(人が吸い寄せられてくる)

・いいご縁やいい紹介が連鎖する

・単純に、モテる

・他者からとっても大切にしてもらえている実感があり、心地よい人間関係が生まれる


このような好循環には、パーソナルナンバーをどんどん意識的に使って、花開いていくことが必要です。

 




今回、潜在数秘術®︎イグニッションセミナーでは

 

 
*宿命・天命についてナンバーから理解し

*ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーについてよく理解し

*この2つのナンバーを邪魔している思考パターンを手放して

*運命・使命を生きる自分を創る方法と

*芳醇な魅力を開花させるブルーミングナンバーにする方法



を伝授します。




あなたがもし・・・



●人生で何にも意味のあることをしてきていないような気がしてくる

●とにかく未来に対して希望が抱けない、不安を解消するためだけの日々を過ごしている感じがする

●誰かや何かに依存したくてたまらなくなる(実際に依存になって振り回されてしまう)

●自分のやっていることが本当はもっと認められるはずなのに全く適切な評価がされない

●力を抜いたら何かが壊れそうでずっと力を抜くことができない

●自分の人生がとてつもなくつまらなく感じる時がある(その瞬間が嫌だからどうでもいいことを詰め込んでしまう)

●本当にいるべき場所にいないような気がする

●お金の現実にトラブルや問題が尽きない(お金に安心する瞬間がほとんどない)

●自分にとって仕事をすることに対する心からの価値を感じられない

●とにかく現実逃避したい!と急に鬱っぽくなったり病んだりする




という感覚を普段から感じていたり、ふとした時によく感じる、といったことがあるならディスティニーナンバーから与えられているエネルギーが良くない方向に向かっているのかもしれません。


ディスティニーナンバーから、『あなたへのオーダー(宿命・天命)』を受け取って、エネルギー循環を起こしていくことで・・・


 

●エネルギーが循環してタイミングや物事の運びがスムーズになる

●自分のやること全てに価値を感じるようになる

●未来が描きやすくなる&自分の今後の流れがイメージできるようになる

●自分にふさわしい評価を得ることができて、やりがいなどが見出せるようになる

●お金や仕事案件の流れや循環が劇的に改善する

●鬱々した感覚が消えてスッキリする

●精神的にも物質的にも自立している心地よい感覚になる

 

といった方向へ変わっていきやすくなるでしょう。


さらに、パーソナルナンバーが開き、ブルーミングナンバーへと変わっていくと・・・

 

●自分の魅力が勝手に周りへと浸透していく

●いいご縁だけが残っていく・広がっていく(必要のないご縁は痛みなく離れていく)

●自分の気持ちが伝わりやすくなり意思疎通が取りやすくなる

●自然体でいるとうまくいく、ということが身を以てわかる


ということが起こりやすくなるのです!

もし・・・・


●仕事やお金事情にいつも何かしらの悩みや問題がある
●仕事を変えても人間関係の問題がつきまとう
●自分のやるべき仕事や与えられる仕事が楽しいと思えない
●いつもぴったりなものを得られず的外れな感じがする
●人や運やお金や綺麗なものにモテていると感じられない
●どこか自分はいつもないがしろにされている感じがする
●外に出たり交流することが億劫になって鬱々とする


といったことが起きている場合は、あなたのパーソナルナンバーを見直してみてくださいね。せっかくのあなたの魅力的な香りが、うまく届いていないだけなのです。
 

 


 


ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーのこと、分かるようで分からない(使いこなせているような気がしない・・・)と思っている方はぜひ!

受講してがっつり吸収し、あなたの運命と使命に火をつけてくださいね。

 

 

イグニッションセミナーの解説動画

 

オーダーって?ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーって?

ディスティニーを中心とした生き方に変えるとは?

 

 

山から降りて里を耕す!?数字が被っている場合は?

イグニッションってそもそも何?

 

 

 

潜在数秘術®︎イグニッションセミナー詳細

 

【動画受講があります】

 

潜在数秘術®︎イグニッションセミナー

(担当講師:秦由佳)

動画コース、リアル受講コースをお選びいただけます。

 

 

ご注意事項

 

 

※こちらの講座は、潜在数秘術アドバイザー以上の方がご受講できます。

アドバイザー講座の詳細はこちらから
 

 

※アナリストの方及び、アナリストコース5期にお申し込みの方は無料ご招待となります。

(動画コースも含む)
アナリストコースの詳細はこちらから

※リアル受講コース、動画コースをお選びいただけます。

 

 

●日時、場所

リアル受講コース
 

2月22日(土)

12時45分受付開始
13時スタート
15時半終了

 

場所:東京池袋

(詳しい場所はお申し込みいただいた方にご案内いたします)

 

動画コース

当日録画したセミナーを、

後日にお送りいたします。

 


●受講料

※リアル受講、動画コースとも同じ金額になります。

アドバイザー認定済みの方

・・・15,000円(税込)


アナリスト受講済みの方

・・・無料ご招待

アナリストお申し込み済みの方

・・・無料ご招待


●お支払い方法

事前銀行振込

PayPalクレジット決済(4パーセントの手数料を含む)

 

 

スマホお申し込み

 

 

●キャンセルポリシー

・お振込後のキャンセルはいかなる場合でも
ご返金致しかねますので、ご了承ください。

講座開始より2週間前〜講座1週間前…20%

講座より6日前〜講座開始2日前…50%

講座の前日、または当日…100%

 




【プライバシーポリシー】

お預かり致しました個人情報は全て、
法的な場合を除いて第三者に公開することはございません。