2020年こそ、パーソナルナンバーを開いてどんどん幸運を吸い寄せていこう。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

代表の秦です。


ディスティニーナンバーの次は、P(パーソナルナンバー)について。

前回の記事はこちらをご覧ください。

 

 

パーソナルナンバーがとっても好き!!と最初から思う人は少ない

 

パーソナルナンバーってよく分からない・・・と思ったことはありませんか?

 

 

ちなみにわたしは10年数秘術をやっていますが、パーソナルナンバーを本当の意味でちゃんと理解して、活かせるようになって「スゲー!」と思うようになったのは、ほんの数年前です。

 

 

それまでは、なんとなく自分にとってはあまり関係がないような気がしていました。

 

それもそのはず。

 

 

ディスティニーナンバーと同じで、パーソナルナンバーも自分の好き嫌いという好みとは関係がないもの。

 

 

よく講座の中で、パーソナルナンバーは『与えられた衣装』と表現するくらいなので・・・“与えられしギフト”感がすごいのです。

 

 

 

 

そのため、パーソナルナンバーがとっても好き!!と最初から思う人は少なく、みんなどこかこのナンバーをどう取り入れれば良いのか?分からずにいます。

 

 

しかもライフパスナンバーとの兼ね合いによって、当の本人が持ち合わせているステキな(はずの)衣装を魅力的に着こなせるかどうか・・・人それぞれです。

 

いくら魅力的で唯一無二のすてきな服を持っていても、顔が下を向いてつまらなさそうで、パッとしないかおをしていたら台無しですよね。

 

 

ディスティニーナンバーと同様、パーソナルナンバーもライフパスナンバーの成熟度合いによって人生での活かされ方が変わってくるのです。

 

 

パーソナルナンバーが持っている本当の力とは?

 

ただ、パーソナルナンバーのすごいところって、本当は違う部分にあると思うんです。

 

 

わたしは潜在数秘術をやっていくうちに、

パーソナルナンバーは吸引力を持っている、ということに気づきました。

 

 

そして、意識的にパーソナルナンバーを使うようにしてみたら・・・

 

 


『あぁ、こりゃ、お金・時間・人・運にモテモテになるな・・・』と思ったのです。

 

 

魅力を感じる人には絶妙な何かを感じませんか?その”何か”に関する重要なヒントが、パーソナルナンバーに隠されているのです!

 

 

開いているようで閉じているようで、すべて見えているようで奥にはまだ何かがあるようで・・・。

 

どんどん吸い込まれていくような、そんな吸引力。

 

 

花の香りに似ているな、と感じます。

 

 

ふわっと香るとつい、吸い寄せられて顔を近づけたくなる。決して花がこちらを吸っているわけでもないのにw

 

甘い蜜に吸い寄せられていくのでしょうね。

 

 

パーソナルナンバーは、そういった意味でもその人自身の魅力的な香りを教えてくれます。

 

 

でも、花を閉じていたら・・・香りませんよね。笑

 

そう、パーソナルナンバーも“開いて”いかないと、魅力として開花しないのです。

 

 

別名:ブルーミングナンバーと言ってもいいかもしれません。

(わたしが勝手に名付けています)

 

 

パーソナルナンバーがブルーミングナンバーへと進化した時、あなたの人生にはどんなことが起こるでしょう?

 

 

●何も特別なことをしなくても、必要な時に必要な人がいつもちゃんと側にいる

 

●自然体でいるということがよく分かり、自分自身が心地よい

 

●他者の感情などに適切な線引きをすることができる

 

●自分の気持ちを素直に表現し、まわりと繋がることができる

 

●仕事やビジネスがどんどんうまくいく(人が吸い寄せられてくる)

 

●いいご縁やいい紹介が連鎖する

 

●単純に、モテる

 

●他者からとっても大切にしてもらえている実感があり、心地よい人間関係が生まれる

 

 

いかがでしょうか。

 

パーソナルナンバーを開花させたくなりましたでしょうか?

 

(わたし、出来ているわ!と思う方はばっちり!そのまま楽しんでください♪)

 

 

2020年こそ、パーソナルナンバーを開いて、あなた自身の香りで、どんどん幸運を吸い寄せてほしいと思っています。

 

 

あなたらしさを開花させよう。ナンバー別意識するといいポント

 

 

1ー9、11、22、33の意識するといいポイントを書きましたので、参考にしてくださいね。

 

 

(今回はちょっとコラムっぽく?してみました!難しく考えずに、イメージして読んでくださいね。)

 
 

 

P1

”わたしはわたし”だし、”あなたはあなた”なの!と、堂々と自信を持ってまっすぐなエネルギーを醸し出している自分をイメージしてください。あなたの強くも優しいあたたかな香りは、周りの人を真っ直ぐに整え、気持ちの良い精神の自立を促し、心の柱を立たせます。

 

 

P2

ふんわり、だけどどこか掴みきれないような奥行きを感じさせるような、ちょっと含みをもたせた笑みを浮かべて、いつも余裕のある自分をイメージしてください。あなたの周りにはいつも柔らかいスペースがある、その感覚を持つと他者にもそのスペースが生まれます。

 

 

P3

何にも縛られていない、自由で奔放で軽快なステップを踏んでいる自分が、歩く・触れるだけでそこに色がつくような、そんなイメージを持ってください。目はいつもキラキラと輝きながら心の荷物は少なく、周りの人はあなたの空気に触れると生きる力を取り戻します。

 

 

P4

美しい自然や山奥を流れる小川のせせらぎのような、静かで整った時間や空間のような雰囲気を自分がまとっていることをイメージしてください。自分の感覚を大切にしながら周りの空間と溶け合うことで、あるがままの自分でいるとはどういうことなのかが周りに伝わります。

 

 

P5

澄んだ知的さとその奥にある躍動感との絶妙なコラボレーションが、あなたの内側をキラキラ光る万華鏡のような状態にし、その光が外側にあふれているイメージをしてください。自分の人生を生きるって本当に楽しくてワクワクすることなんだと、あなたの横顔を見て気づく人がいます。

 

 

P6

熟した甘くてジューシーでかつ栄養が豊富で今にもはちきれんばかりの蜜な香りが、自分から出ているイメージをしてください。あなたの香りによって内側の潤いと生命にとっての滋養が満たされていきます。振る舞おうとする必要はなく、ただいるだけで充分なのです。

 

 

P7

1つ1つの動作や手の動き、目配せの仕方などにアイデンティティがあることを意識し、洗練された動きをしているイメージを持ってください。それは人々にとってハッとする美しさであり、またそれによって人々は小さな宇宙を垣間見るのです。神秘性をまとうことは奉仕なのです。

 

 

P8

暑い日差しも強い風も、暖かい夕日も清々しい朝日も・・・1日の中にある自然の変化を感じた時に発見する豊かさが自分から醸し出されているイメージを持ってください。執着も遠慮も妥協もないが、硬さはなく弾力があるあなたの香りは、人々を大地の安定感に根付かせます。

 

 

P9

誰といるか、どこにいるか、それによってあなたの香りはいくらでも変化します。ただ、自分は共にいる誰かやどこかの持っている本質的な香りを倍増させるイメージを持ってください。あなたの香りと混ざることでより強く華やかでパワフルな香りへと進化し、増えていきます。

 

 

 

※11は1と2を。22は2と4を。

33は3と6を両方取り入れてください。

 

 

 
 

今回は、ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーについて、ちょっと特殊な(?)方向からお伝えしていきましたが、いかがでしたか?

 

 

記念すべき2020年2月22日という

 

「つながり力ハンパないDAY」の日に(笑)

 

 

ディスティニーナンバーとパーソナルナンバーに特化したセミナーを開催します。

 

 

ぜひ、ご案内をお楽しみに!

 
 
詳しくはメルマガで案内いたしますね!
スマホメルマガを受け取りたい方は、こちらからご登録を!