潜在数秘術®協会 認定講師紹介 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは!潜在数秘術®協会です。

 

こちらは、潜在数秘術®協会のメンバーをご紹介するページです。

 

 

全国各地で、アドバイザー認定講座やマスター講座を開催している認定講師たち。

 

たっぷりの潜在数秘術愛を携えながら、一緒に協会を盛り上げてくれています。

 

個々のキャラクターが際立つツワモノ揃いです!

 

 



名前:宍戸弘美(しっしー)
活動地域:東京・全国・オンライン
総合案内ページ


プロフィール: 身も心も社会に適合できず、「世界は不公平だ!」と怒りに満ち生きてきた40数年。潜在数秘術®と衝撃の出会いを果たし、まるごとの自分で生きると決めたら、いつの間にかしあわせも自由も手に入っていました。現在は、認定講師とディレクターを兼任し潜在数秘術を極める日々。"潜在数秘術イチの極め力"と"愛のケツバット"を手に、「その人らしい生き方」を導き出していきます。(LP33 D5 S7 P7 M11)

メールいつのまにか身についてしまった”あなたのコンプレックス”をグルンとひっくり返します。あなたに足りないものなんて何ひとつありません。あなたの中に眠っている本来の素晴らしさをとことん知り尽くし、フルMaxに表現して生きていきましょう。見えないエネルギーの世界も大好きですので、感覚派の方も安心していらしてくださいね♡

 

 



名前:秋山祐子(アキヤマユウコ)
活動地域:神奈川・東京
ブログ


プロフィール:小さい頃から自分が嫌いでコンプレックスの塊でした。潜在数秘術を通してそのコンプレックスには意味があった!とわかったとき楽になったと同時に笑いが出てしまいました。自分の嫌いなところ、コンプレックスなところが、実は人生の羅針盤なのです。自分の受け入れたくないところこそがあなたの才能で、今起きていることは、あなたが自分の素晴らしさを実感するためだと信じられますか?LP7D7の分析が得意な本質好きが、その秘密を紐解きます。


メール本来の自分を知ってこそ、自分を楽しむことが出来ます。他の誰とも違う自分を思い切り楽しむために潜在数秘術というツールを試してみて下さいね。
 

 

 



名前:稲田かよ
活動地域:東京・名古屋・大阪・全国
ブログ


プロフィール:潜在数秘術に出会って初めて自分を観た驚きがありました。LPからMまで全部が9・・と知った瞬間に、今までの人生に全てOKが出せたことを、今でも覚えています。だからこそ、私がこれから出会う人々も、今までの人生に全てOKが出せたら、そして、全ての人の人生が、驚きと可能性に溢れているんだと知っていただけたらいいなと思っています。(LP9.D9.S9.P9.M9)

メール大好きな言葉は「これでいいのだ」。口癖は「いいですね」。ある観点からみれば、良い悪いはなく、ただそれが起きているだけ。すべての人の人生に「いいですね!」を伝えていきたいと思います。
 

 

 

 



名前:上野紀代子
活動地域:栃木、関東地方
ホームページブログ



プロフィール:なんで私はこんな人生なんだろうと生きてきた50数年。潜在数秘術に出会い、そのままの自分を認める事ができた時、人生の経験すべてが宝物に変わりました。一期一会を大切に、あなたは生きてるだけで素晴らしい唯一無二の存在であることを潜在数秘術を通して伝えています。(LP7 D8 S11 P33 M6)

メールあなたはあなたのままで素晴らしい!一度きりの人生、楽しまなきゃもったいなーい。心の扉を開いて、新たな人生をスタートしましょう!


 



名前:川守 さくら
主な活動地域:石川県金沢市、東京都、オンライン
ホームページ

 


プロフィール:約20年介護・精神ケアの世界で勤め、その後兼業だった箏・三味線の指導者に転職。奏者としての活動もしながら、潜在数秘術®認定講師、コア学®講師を務める。LP7・D8・S6・P11自分の学んだ知識をわかりやすく他者に伝え、その人の力にしてもらえることが喜びです。舅姑と夫に2人の娘、彼らと数字の話もしながら暮らしています。
 (LP7 D8 S6 P11 M6)

メール自分の困った性質が数字のおかげで笑えるようになり、人生のステージごとにくり返し気付きをもたらしてくれる奥深さに、魅力を感じています。 今取り組んでいるのは、数字の仕組みを現実でしっかり実践して生かすこと。それをまた受講生の方に還元したいと思っています。

 

 



名前:かなやまなほこ
活動地域:愛知・岐阜(東海地方)
ブログ


プロフィール:人に厳しく批判的だった性質を持て余していた私が、このクセの生かしどころを知ることで人生の流れが変わり始めました。一人で居たい、でも繋がって居たい、ジャッジしてしまう自分と、世の中を愛おしさで満たしたい想い、情熱と諦めとの狭間で揺れ続けていた私でしたが、数字を知り、深めていくにつれてどうしようもない自分のクセが実は、人生の目的を果たすために必要な力だと気付かされました。(LP7 D7 S6 P1 M5)

メールどんな自分の性質も捨てるところがなく、余すことなく使い切れば良い。自分を生かすとは、ダメだと思っているところも良さに変えていく力です。「ありのまま」だからこそ、輝いて生きていける!潜在数秘術は、とことん自分を諦めない世界観です。自分に感動しながら生きていきませんか?

 

 



名前:藤野 宝徠(ふじの たから):やすこはん
活動地域:愛知県
ホームページブログ



プロフィール:看護師四半世紀。体マニア。感覚派。誰よりも何よりも自分を許せない責めている人でした。あれがダメだ、これが嫌だ、あそこが悪い。。。そんな私だからセッションで届けられることは、数字も体もコアから隅々まで瑞々しく生き生きと自分自身を愛でていこうね。どっこも、あきらめるところはなくて、悲惨だと思った関係も紐解くとお花畑な風景になるよ。自分の全てが魅力だとわかるからね。講座ではわかった!より、できる!やれる!を届ける講師です。

メールさぁ、自分を誇ろう!潜在数秘術で人生変わらないけど本当の意味で自分を慈しむことがわかるよ。

 

 



名前:三輪 智美
活動地域:関西(主に大阪)
ホームページブログ



プロフィール:お笑いの町大阪生まれの大阪育ち 根っからの楽天家。と言っても、今年 還暦  60年の人生には、いろいろありました。
いろんな体験が、あったからこそ言える「何があっても、大丈夫 あなたは、愛されてる」一緒にいるだけで、元気になると言われるパワフルなアラ環です。前に進みたい人の背中をバンバン押してます。

メール楽に生きたきゃ ともみに聞け!

 

 



名前:金倉真以(かなくらまい)
活動地域:関西・大阪
ホームページブログFacebook



プロフィール:幼少期の親子関係から「私はなぜ生まれきたのだろう?」と疑問に思い、どこにも居場所がない不安感を抱える日々。占いや潜在数秘術、心理学を学び、自分を知る事で、「生まれてきて良かった」と思えるようになった。手相・タロット・潜在数秘術・心理療法の複合セッションで、長年の悩みを2時間で解決へ導いている。開催する講座は「面白くてわかりやすい!」と、リピーターも多い。夫と2人の子供の4人家族。

メール“自分を知る”ことから、全ては始まります!!私と一緒に、一歩踏み出してみませんか?

 

 

 



名前:Onekof(オネコフ)
活動地域:オンライン/大阪(関西)
総合案内ページ



プロフィール:昔から心の仕組みや人の感性に興味があった私が、2017年に潜在数秘術と出会い、ほぼ全ての講座をコンプリートしながら認定講師まで到達しました。
全ての人が心地良く暮らせるよう、実体験をベースの日々活動・発信しています。

メール“これから認定講師として成長すること、潜在数秘術を通して皆様と出会えること、そして潜在数秘術を活用して幸せに生きる人が増えることを楽しみにしています。

 

 

 



名前:井原亜紀
活動地域:関西(主に京都)
ブログ



プロフィール:長年、見て見ぬ振りして隠してきた生きづらさに、子育ての問題を通して向き合うことになった時、自分探しの途中でこの潜在数秘術と出会い大きな安心を得られました。

メール“同じように子育てを通して自分と向き合う方や別の人にならなければいけないと自分を隠している方に、潜在数秘術と心の仕組みを通して、グイッと背中を押し、本来の自分に気づき活かしていけるお手伝いをしています。

 

 

 



名前:木島美奈子
活動地域:岡山県・オンライン
ブログ



プロフィール:元は占いやスピリチュアルとは無縁の左脳派IT系。
発達障害の長男とオランダでの生活によってそれまでの価値観がくつがえされる。
発達障害の改善に費やした9年間で、潜在意識や体と心の関係、代替教育、数秘術など
に出会い、ここ数年は実際の教育現場や子どもたちのリアルに接してきました。
「子どもたちを信頼して、待つことを楽しめる大人を増やす」ことが現在のテーマ。
主な活動は、潜在数秘術・生命の樹・学習相談・子供向けWSの企画運営など。

メール私は、自己肯定感とは、わかりやすい成功などとはあまり関係がなくて、「ありのままの自分でいて大丈夫」というなにか肚の奥にある確信のようなものではなかと思っています。もしそうだとすると、「そのままの自分をまるっと認める」潜在数秘術は、パワフルな自己肯定ツールなのではないでしょうか?

すごいものに出会ってしまった!と改めて感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 



名前:早川 愛
活動地域:大分県別府市を中心に九州各地
ホームページブログ



プロフィール:人生の中で最も悩み苦しんだ二度目の離婚。ひとりの女である自分と母である自分の狭間で葛藤していた私に、自分らしく生きる自信と勇気を与えてくれたのが潜在数秘術でした。長年セラピストとして活動してきた経験を元に、皆様の心と体のコリをほぐし、楽にしていくのが私の使命。ひとりでも多くの方が悩みから解放され、楽しく生きることができるように、潜在数秘術をお伝えしています。

メール愛と癒しのゴッドハンドにお任せください♪

 

 

 



お名前:小野 聖丘
主な活動地域:熊本・福岡・オンライン
ホームページ



プロフィール:本が書けるくらいの波瀾万丈な人生を送り40代で心理の世界に出会う。自分を知ること、自分に優しくすることで、現実世界が変わる体験をする。それから自分と深く繋がることや潜在意識の探求を続けながら、自分の内側の世界の創り方を提供してきました。エネルギーオタクも相まってインスピレーションに従っていたら潜在数秘術の認定講師になっていました。数字のもつ世界、それに留まらないその人の可能性に気づくサポートをしたいと思っています。
(LP5 D1 S8 P11 M6)

メール自分のことを知れば知るほど可能性は広がっていく。あなたの世界は無限大。