もしも数字に軸があったら…フィジカル編(D33の場合) | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

こんにちは!ディレクターのしっしーです。

image

突然アイディアが降りてきたしっしーがお送りする新シリーズ。

前回のD22の巻はいかがでしたでしょうか?

でっかい夢、描いてますか…??(・∀・)

 

 

今回は、

しっしーの独断と偏見!
もしも数字に軸があったら…フィジカル編(D33の場合)」
をお届けします。

 

 

 

まずは、おさらいから!

 

毎度おなじみ、D(ディスティニーナンバー)についておさらいからウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

D(ディスティニーナンバー)とは


使命や運命、その人の与えられた役割を示すナンバー。氏名から導き出すため、これは指名された運命であるとも言える。LPを生かしつつ、どのようなこと・方向性で人生を表現していくのか?がここに現れる。衝動パターンや行動パターンもわかる。

サクッと計算したい人は、公式アプリ(無料)がおススメです

 

 

行動、衝動、方向性。

つまりは、フィジカルな要素が出やすいナンバーなんですね。

 

 

「数字には、それぞれのスピード感があるよ」とお話しすることがありますが、

それは「速いか」「遅いか」だけの話ではありません。

 

 

それぞれの数字に、固有の“スピード感”があり、

それは、“動き方”とセットになっています。

 

 

 

その“スピード感”と“動き方”

つまり・・・フィジカルパターン

わたしたちの、D(ディスティニーナンバー)に現れます。

 

 

今回は、D33のフィジカルパターンについてお話ししていきましょう!

 

 

 

D33のスピード感はこんな感じ

 

 

早い系、遅い系どちらにも属さないD33。
スピードうんぬんよりも、動き方に特徴があるのがD33のフィジカルパターンです。
 
 

人の行動を見て合わせる器用さも持ちつつ、自分のノリや愛嬌で押し切る強さもあり、行動のスピードも緩急豊かで愛嬌があるのですが。

 

あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。

やることが一気に押し寄せると、途端に行動にまとまりがなくなります。

 

 

やっているつもりなのに、なぜだか中途半端。

忙しくしているわりに、望む結果が出ないことも多いかもしれません。


それがD33ならではの動き方なのですが、それでいいのか不安になることもあるかもしれませんね。

そんなときは自分のフィジカルパターンの特徴をチェック!

 

 
D33らしく動けなくなったら・・・
 
愛嬌たっぷりで、そこにいるだけで周りの人を喜ばせますが、
一度バランスを崩してしまうと、暴走してしまいがちなのがD33のフィジカルパターン。
 
行動に一貫性がなくなり、なにもかも中途半端になってしまう傾向も。
 
 

もし、33を持つあなたが、

 

チェック自由な時間が足りないなぁと思う時

チェック自分の行動にまとまりがないと感じる時

チェック行動がワンパターンでつまらないと感じる時

 

 

それは、“自分のノリを忘れてませんか?"のサインです。

 

 

 
意外と真面目な行動を取りがちなのがD33です。とっちらかってしまうときは、「やらねば」に傾きすぎていて自分のノリを忘れている時。とりあえず軽いノリやリズムを思い出して欲しいところです。
 
 
こだわりすぎず、ちょっと不真面目な自分を思い出すくらいでちょうどよいバランスが取れて流れを取り戻し、いつのまにかうまく流れだすのです。
 
いい感じのリズムを思い出せば、本来のD33らしさが戻ってきますよ。
 
D33のフィジカルパターンを知っておけば、いざというとき百人力!

 

 

 

大仏2しっしーからD33のあなたへ


真面目すぎると思いが暴走して空回りしやすくなるD33のフィジカルパターン。

 

ですが、その真面目さと同じくらい愛嬌でちゃっかり行動する部分もあるので両方大切にしてほしいところ。

 

 

あ、そうそう。

自由な時間が減ると、一気にパワーダウンするので、

スケジュールの詰め込みすぎには注意しましょうね〜(・∀・)

 

image

 

 

もしも数字に軸があったら…、これにて終了っ!

 

みなさま、お楽しみいただけましでしょうか?

 

 

もしも数字に軸があったら…フィジカル編の全編は、こちらからご覧いただけます!

↓↓↓

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D1の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D2の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D3の場合)はこちらから
リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D4の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D5の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D6の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D7の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D8の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D9の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D11の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D22の場合)はこちらから

 

 

 



潜在意識×数秘術

この仕組みを知ることで、
自分のことも、あの人のこともよくわかるようになります!
 

なぜ、同じような不安ばかり抱えてしまうのか

なぜ、同じような出来事ばかり引き寄せてしまうのか

生きづらさや葛藤の背景がわかり

複雑に絡まり合った糸をほどくことができるようになります。



自宅にいながら学べる初級動画セミナー。

アドバイザー認定講座と同等の内容が、
好きな場所で、好きなペースで学べます。

初級動画セミナーの詳細はこちらから
 

 

 

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります