もしも数字に軸があったら…フィジカル編(D3の場合) | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは!ディレクターのしっしーです。

 

 

ピコーン!!!アンテナちゃん

 

 

突然アイディアが降りてきたしっしーがお送りする新シリーズ。

 

 

前回のD2の巻はいかがでしたでしょうか?

いい感じに流されてますか…??(・∀・)

 

 

今回は、

しっしーの独断と偏見!
もしも数字に軸があったら…フィジカル編(D3の場合)」
をお届けします。

 

 

 

まずは、おさらいから!

 

ここでまずは、D(ディスティニーナンバー)についておさらいからウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

D(ディスティニーナンバー)とは


使命や運命、その人の与えられた役割を示すナンバー。氏名から導き出すため、これは指名された運命であるとも言える。LPを生かしつつ、どのようなこと・方向性で人生を表現していくのか?がここに現れる。衝動パターンや行動パターンもわかる。

サクッと計算したい人は、公式アプリ(無料)がおススメです

 

 

行動、衝動、方向性。

つまりは、フィジカルな要素が出やすいナンバーなんですね。

 

 

「数字には、それぞれのスピード感があるよ」とお話しすることがありますが、

それは「速いか」「遅いか」だけの話ではありません。

 

 

それぞれの数字に、固有の“スピード感”があり、

それは、“動き方”とセットになっているんですね。

 

 

 

 

その“スピード感”と“動き方”

つまり・・・フィジカルパターン

わたしたちの、D(ディスティニーナンバー)に現れます。

 

 

今回は、D3のフィジカルパターンについてお話ししていきましょう!

 

 

 

D3のスピード感はこんな感じ

 

 

早い系に属するD3。

さて、いったい何が早いのでしょうか?

 

 

あれ?スピーディーに動いているのは、身体じゃなくて気もち?

 

 

いいな!と思ったら、軽やかに動く。

 

 

行動も早いのですが、

実は、身体よりも先に、“気もち”が動いているようです。

 

 

なんか楽しそう~♡
なんかいい感じがするぅ~♡
 
 

気もちがキャー!と走り出して、

それを身体が追いかけていく感じ。

 
体と気持ちのタイムラグが秒差なので、周りには行動が素早いように見えるかもしれません。
 

 

 
D3らしく動けなくなったら・・・
 
走り出す瞬発力はあるものの、
残念ながら、あまり持久力はありません。
 
また、そもそも目的なく動いているので、
自分のやっていることの意味を見い出せなくなることも。
 
 

もし、3を持つあなたが、

 

 

チェック動きが鈍くなる感じがする時

チェック身体が重いなぁと感じる時

チェック気分が乗らない時が続いた時

 

 

それは、“不規則な動きでいいよ”のサインです。

 

 
THE★カスタネット打法です!
休んで!集中!休んで!集中!
(遊ぶのも忘れずに)
 
持久力なんてなくていい。
自分がやりたいことを、やりたい分だけやればいい!
 
 
D3のフィジカルパターンを知っていれば
安心して自由にふるまっていいのだとわかるのです。

 

 

 

大仏2しっしーからD3のあなたへ

 


D3のフィジカルパターンは、ある意味わかりやすい。

でももしLPが慎重な数字だったら、自らの行動にびっくりしちゃうことも多いかもしれません!

 

安定感?

それって美味しいの?(・∀・)

このくらいのノリでいいです。

 

 

できる時に、やりたい分だけ!

これが、D3なりの安定感を生み出す秘訣ですよ〜♡

 

 

次回もお楽しみに!!

image

 

 

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D1の場合)はこちらから

リンクもしも数字に軸があったら…フィジカル編(D2の場合)はこちらから

 

 

 

 

数字って、おもしろい!

そう思ったあなたにおススメの動画セミナーができました。

 

 

《ライフプロセスと数の奥義 動画セミナー概要》
 

 

■担当講師
代表理事 秦由佳&ディレクター 宍戸弘美

 

 

■受講料

 

初級動画セミナーを未購入の方

右矢印19,500円+20,000円=39,500円

 

 

初級動画セミナー購入済みorアドバイザー講座以上を受講済み

右矢印20,000円

 

 

全て税込み表示

 

 

■お支払い方法

 

銀行振込(ゆうちょ) 

ペイパル決済(クレジットカード決済)手数料が4%かかります。

 

 

■キャンセルポリシー

 

こちらの商品は性質上クーリングオフ制度が適応されない商品となります。

お振込、ご決済完了後はいかなる事情におかれましても、キャンセル・ご返金等は致しかねます。

あらかじめご了承ください。

 

 

■お申し込み

 

右矢印初級動画未購入の方はこちらから

 

 

アドバイザー認定講座以上は全て、《購入済み》をお選びください。

 

右矢印初級動画セミナー購入済みの方はこちらから