潜在数秘術の学びはここからスタート!「潜在数秘術®初級動画セミナー」のご案内 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


テーマ:

潜在数秘術®の学びは、ここからスタート! 

 

 

◎潜在意識

◎数秘術

◎数字の計算方法

◎ナンバーの意味

◎各数字の特徴

 

潜在数秘術®の基礎がしっかりと身につきます。

 

 

「潜在数秘術®初級動画セミナーのご案内」です。

 

 

 

 

 





 

潜在意識×数秘術の独自メソッド!
         「潜在数秘術®」とは?

 

 


 

潜在数秘術®を学ぶとわかること        



なぜ自分がこのような判断をするのかわかる。
なぜ自分がこのような現実を経験するのかわかる。
頑張らずに力まず自然に自分の能力を発揮できる。



 

潜在数秘術®初級動画セミナーでは、

「潜在意識」×「数秘術」

 

この仕組みを学ぶことによって、自分への理解を深めていきます。

 

 

また、「計算方法」「読み方」が身につくことにより、

家族やパートナーなど、気になるあの人のこともわかるようになるでしょう。


 

潜在数秘術®初級動画セミナー詳細

 

動画+音声+テキストの豪華セットで
誰でもしっかり身につけられられる



アドバイザー講座(7万円)とほぼ同等の動画セミナー2本
さらに作業しながら聞ける音声セミナー・テキストもついてきます。





① 動画セミナー「4つの意識と数秘術の関係」
なぜ数秘術は当たる?
潜在数秘術だけでなく。人にはもっと深い意識があった!
自分がコンプレックスや葛藤を招く経験をしてしまう理由が、
分かるようになります。


② 動画セミナー「各ナンバーの意味」
数秘術で使われる各種のコアナンバーから、
サポートナンバーまでの解説を網羅しています。
基礎からじっくり学べるので、数秘術を初めて学ぶ人でも安心です。


 

③ 音声セミナー「各数字の意味と分析のポイント」
1〜の数字、マスターナンバーである11〜33を音声で解説。
加えて、分析をする上で大切なポイントをレクチャー。
自分のことはもちろん、家族やパートナーのことも
よく理解できるようになります。


④ テキスト「付属テキストファイル」
わかりやすテキストファイル付きで疑問点もスッキリ解決。
・分析の手順
・ローマ字への変換方法
・アルファベットと数字
・各数字の意味
・数字別ナンバー分析例
・よくある質問と回答


■特別特典

①限定グループにて交流、質問できます。
※Facebookの限定グループに招待いたします
※Facebookへのご参加は任意です
②アドバイザー講座の受講料が割引になります。


■受講料(税込)
19,500円
お支払い方法:銀行振込、ペイパル決済



【お申し込みの注意事項】
こちらの注意事項をよくお読みになってご購入ください。
購入された時点でこちらの内容に同意したものとみなします。

・本セミナーは確実な成果を保証するものではございません。
・動画のネット環境などはよくご確認の上、お申し込みください。
・郵送でのお取り扱いはございません。
・本セミナーはクーリングオフ適応外商品です。
・決済後のキャンセル・ご返金はできません。
・ご立もんはご購入後にご案内する質問フォームよりお願いいたします。
・Facebookへのご参加は任意です。


【必要な環境】
本セミナーは動画セミナーとなりますので、以下の環境が必要となります。
・ネットが繋がるパソコン環境
・MP3を再生できるパソコン環境
・PDFを閲覧できるパソコン環境
・動画が再生できる環境

 

 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー
お申し込みはこちらから


PCお申し込みはこちらから




 

 

無性に幼い頃の自分が重追い出されて・・・うるっときました。

今まで自分の「LP3』にしっくりきていませんでしたが
潜在数秘術®でP7・LLにも3があるからだと分かって自分に対し、「そうかぁ。良かったんだな。」と思えました。

また、自分のナンバーの解説を読んでいると、無性に幼い頃の自分が思い出されて「うるっ」ときました。ぼんやりとじわじわ浸透していってる感じです。

(N・Iさん)

 

ずっと人間関係で悩んでました。

大勢の人の輪が嫌いでした。その中に入っていけない自分が嫌いでした。

でも、わたし「7」だもん。
人間嫌いでもいいじゃん!って思えて楽になりました。
自分の好きなことを追求して生きていきます!


頑張ってたまには人とも会います(笑)
潜在数秘術®、ありがとう♪

(T・Oさん)

 

 


第一印象は「やっぱり当たってる!」でした。

でも、テキストにもあるように、当たっている部分よりも、今の自分に不足している要素に目を向けていったところ。

現在の自分がなぜ停滞してしまっているのか、答えがそこにありました。

失望や絶望と思える出来事さえも、自分が体験して学びたがっていることなんだなと、そう感じられました。

(S・Aさん)

 

 

以前から興味のあった数秘術、やっとイメージできるように。

以前から数秘術に興味がり、自分で本を買ったりしていましたが、潜在数秘術®でやっと数字の持つ意味合いやイメージが自分の中に収まってきました。

自分の数字を自分で持て余していた感じがあったのが今回すんなり祈られらる感覚があり、
数字の世界がさらに楽しく、広がっていくのを感じています。


(M・Oさん)

 


 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー
お申し込みはこちらから


PCお申し込みはこちらから

 




 

 

 

潜在数秘術協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス