代表の秦さんへ質問してみました①「秦ボスはどうやって分析をしてますか?」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは!

潜在数秘術ディレクターのしっしーです。

 

 

今回は、ボスに質問してみましたシリーズをお送りします♪

 

みんなが知りたい、あんなことやこんなこと。

協会代表の、秦ボスに答えてもらおうと思います!

 

 

 

Q秦ボスはどうやって分析してますか

 

 
今日は、分析についてです。
ふだんの秦ボスは、どんな風に分析しているのでしょう?
気になりますよね〜♪
 
それではアンサーへいってみましょう!
 
 
 
 
分析はですね、まず、どのナンバーにどの数字が入っているかを確認します。

 

 
ライフパスナンバー、ディスティニーナンバー、ソウルナンバー・・・などなど
 
 
ナンバーというのは《数字の入る箱のようなもの》なので、どの箱にどのような数字が入るかによって、最終的な意味が変わります。
 
 
いわゆる、全体をひとつの空間、お家だとイメージしてもらえれば
 
ナンバーは部屋という感じ。
 
 
寝室、リビング、キッチン、トイレ、お風呂、書斎・・・
 
 
ナンバーごとの意味をしっかり覚えることが重要ですし、そのナンバーごとに数字の意味が微妙に変わってくるということを常に意識して分析します。
 
 
そうすると、とても繊細で、ぴったりな分析をすることができます。
 
 
この”部屋読み”を怠ると、微妙な分析になります(笑)
 
 
 
例えば、
 
キッチンというのは料理を作るところですよね。
 
だから、部屋の中でキッチンというのは割と、活発な場所であることがわかります。
 
それとは別に、寝室というのは寝るためのスペースなので落ち着く空間なのです。夢に入る場所というか、身も心も休める場所。
 
 
リビングは家族とコミュニケーションをとるところですし、人によってはリビングにずっといる時間が長かったりするかもしれません。
 
自分だけのパーソナルスペースではないので、リビングというのは、他者と交流することがある場所だとわかります。
 
 
 
例えばキッチンというスペースをD(ディスティニーナンバー)だとして、
 
そこに1という数字が入っているときと、
 
寝室をS(ソウルナンバー)だとして、そこに1という数字が入っているのとでは、
 
少し印象が違うことがわかりますよね。
 
 
人間も環境に影響を受けるように、
数字も環境に、何かしらの影響を受けています。
 
だから、どの部屋にどの数字が入っていて、
その部屋にその数字が入ることによって、どんな意味を持つのか?
 
その数字のどの性質や要素が顔を出すのか?などがわかるのですね。
 
---------
 
 
全体をみて分析してください、と教えているのですが、
 
それがなかなかできない、という人はこの話を思い出してもらい、
 
ナンバーと数字の関係性に意識を向けてみましょう。
 
 
 
そうすると、
 
あっと驚かれる分析をすることができるようになりますよ。
 
 

 

 

 

部屋読み!!

匠の技を感じます…。

 

それぞれの部屋に特徴があり、そこにどんな数字が入るかでイメージしてみる。

同じ数字でも、寝室とリビングでは様子が違いそうですね♪

 

 

 
ナンバーの特徴×数字の特徴
 
このコラボレーションをイメージすることが、
あっと言わせる分析をする秘訣です♪
 
 
部屋じゃなく◎◎バージョンもあるので、こちらもご参考に♪
 
 
2017年の人気記事を再アップしました。
 
 
 
ひとまず自分の数字を知りたい!方には、無料の公式アプリがおすすめ!
 
生年月日とお名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入ります。