【レポ】子育てほっとスペース・すきっぷ 11月生まれお誕生児の親子撮影会♫ (徳島市籠屋町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

クリップオンストロボが立て続けに2台も故障してチックショー、な今週。

光量を落とすことができず、常にフル発光になってしまうという極めてビミョーな症状です。

発光管の破損でしょうね。予備がまだ数台あるからよかった。

ストロボのフル発光だとチャージタイムが長すぎて人物撮影では使えません。

GodoxとかNisshinのマシンガンストロボ(MGシリーズ)とか、

そういった連写対応のストロボを使ってみたいんですけれども、どんな感じなんでしょうね。

壊れないカメラ、壊れないストロボ、どこか作ってくれませんかね。

 

 

 

さてさて本日は徳島市籠屋町の子育てほっとスペース すきっぷさんにて、

11月生まれお誕生児さんの親子撮影会を開催させていただきましたよ〜♫

 

ほっこり、まったり、エキサイティング。ほやほやベビーから情熱キッズまで幅広い年代層が集まる子育てクロスロード

 

[すきっぷ] 2020年12月の予定表/クリックすると大きく見えます

 

子育てほっとスペースすきっぷ

10:00~16:00

休館:水曜、第1・3日曜、第2・4土曜、祝日

088-626-5454

info@knet-tokushima.jp

徳島市籠屋町1-14

運営:NPO法人 子育て支援ネットワークとくしま

 

子育て支援ネットワークとくしま (K-net)
http://www.knet-tokushima.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/knet.tokushima

 

Instagram

https://www.instagram.com/skip_knet/

 

 

Google Map

https://goo.gl/maps/kLcwwZuzw832

 

 

すぎの子木育広場 すきっぷの森 もっく

10:00~15:00

休館:水曜日、第1・3日曜、第2・4・5土曜、祝日

088-623-2533

徳島市籠屋町1丁目16

運営:NPO法人 子育て支援ネットワークとくしま
徳島県「木育交流推進事業」により「木育」「県産材製品の普及」「子育て支援」「多世代交流」の場になる多機能型拠点として設置され、木とふれあい木に学ぶ、木でつながる広場です。

NPO法人 子育て支援ネットワークとくしま」が運営しています。

 

[もっく] 2020年11月の予定表/クリックすると大きく見えます

 

もっく Facebookページ

https://www.facebook.com/mokkuknet/

 

もっく Instagram

https://www.instagram.com/mokku_skip/

 

 

 

11月下旬に差し掛かるシーズンにも関わらず、暑いほどの日差しが降り注ぐ1日でした!

行楽日和の秋、これくらいの過ごしやすいお天気がまだまだ続くといいんですけどね〜^^

そんなわけで本日も11月生まれのお誕生児さん向け親子撮影会を開催させていただきました♫

今月は16組の参加、入れ替わり立ち替わりでみなさん元気にやってきてくれましたよ☆

 

籠屋町に鎮座するスキップという名のオアシス。当サロンは誰でもウェルカム


カラフルに輝きを増すロゴタイプ。視認性はすこぶる抜群

 

2件お隣には姉妹店”もっく”あり。すきっぷとハシゴして遊ぶキッズ多数である

 

県内に点在する「すぎのこ木育広場」の1箇所として鎮座中

 

悠久の籠屋町アーケード

 

アーケードにつき全天候型で雨の心配なし。よちよち期のウォーキングトレーニングも可能

 

ダダンダンダダン

 

秋の味覚がやってきた。よく見るとモエギタケ科スギタケ属の1種が混じっている

 

クマー!

 

朝イチから続々とファミリーが来場。検温や消毒などのコロナ作法を徹底中

 

別に…

 

お昼のランチタイム前にちょこっと絵本タイム。まきの先生による灼熱ショウタイムが限定スタート」

 

秋のボーダースタイル vol.1

 

秋のボーダースタイル vol.2

 

絵本の世界観に全集中

 

グラビアタッチのポージング。天然のモデル女子あらわる

 

 

フニャコフニャ夫をリスペクトしたベレー帽スタイルでパチリ

 

ラブ・ストーリーは突然に。多分もうすぐ雨も止んで二人たそがれ

 

1歳ファッショニスタ秋の陣。双子ならではのシンクロコーデで圧倒的おしゃれ番長として君臨

 

絶妙な逆S字カーブを描いたボディライン

 

のどの殺菌・消毒に”のどぬーるスプレー”をお買い求めください

 

億千万の視線のレーザービーム

 

目撃ドキュン!

 

ダンディズムを追求したボウタイコーデ。フォーマルになりすぎないカジュアル感に注目

 

スマイリースマイル三連星。笑顔のポーズはおまかせだ

 

ふわふわスイーツ女子コンビ。 (左)gram / 九段下   (右)Clinton Street Baking Company / 南青山

 

 

今回も元気いっぱいのベビちゃん&キッズたちの笑顔満開の撮影会となりましたよ〜!

次回も予約制にてお誕生児撮影会のみでの開催予定ですが、皆様のご参加をお待ちしておりまーす♫

というわけで、次回11月生まれのお誕生児撮影会は12月15日(火)ですよ☆

参加のご予約はすきっぷさんまで直接ご連絡くださいね〜!

 

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

https://ameblo.jp/smzkjnic/entry-12614094519.html

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc