赤羽・ホルモン焼肉縁はコスパもよく美味しい焼肉屋でした! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は楽しい焼肉会を赤羽でぇー焼肉焼肉焼肉


どのお店にしよーか?って話しながら決めた中で,安価で行ったことないところが良いよねぇーってなって"ホルモン焼肉の縁"さんに決定ぃー🎶

ってか、お店の入り口が小さくて、最初スルーしてしまってアセアセ


早速ビールで乾杯生ビール

すかさず出てきた牛タン👅

やはり、厚切りは食べ応えもあってうんまいっ爆笑

豚トロもひさびさ豚


そしめ、写真下のホルモン。。

これ誰頼んだの?って感じでしたが、名前初めて聞いた部位でしたな。。ショボーン


ホルモンは好きなんですけど,なんかこう、形がわっかになってて...


ちょっと苦手でしたので,すかさず酒飲みの"かあくん"に、みんな渡してました(笑)

この手のホルモンは抜群に大好きラブラブタレの味付けが良いですね🎵

カルビで焼肉は〆て、最後はチャプチェとクッパでウインク


初めて行きましたが,5000円で飲み放題生ビール日本酒カクテルシャンパン


お肉も良かったですし、リピートしたくなりましたなっ飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでした(^○^)

最近の焼肉はこちらで。。左下矢印左下矢印


『五反田・焼肉大山飯店で焼肉懇談会をー!』いやはや、先週末金曜日に焼肉懇談会をいたしまして五反田にあります"大山飯店"さんにーいろいろと頼みました、写真を撮る暇すら与えないトークの連発でした(笑)写真…リンクameblo.jp