長野・雷電くるみの里でくるみゆべしをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は寒過ぎな埼玉ガーンガーン

風が強くて花粉もすごそうえーん


そんななか、先週末長野に行った際、帰りに立ち寄りました"雷電くるみの里"で、大好きなくるみゆべしをーラブ

ちょっと小ぶりでしたが,めっちゃうんまい🎶 ゆべしの柔らかさとくるみのサクサク感ウインク

合いますよねー爆笑

コーヒーにもアウアウ🎶


湯の丸スキー場の帰りは、やっぱりこことアトリエさんフロマージュさんは寄っちゃいますよね🎵

湯の丸スキー場はこちら左下矢印左下矢印『長野湯の丸スキー場のゲレ食におしることチーズフランクをー!』いやはや、今日は大好きな湯の丸スキー場にー来る途中、軽井沢の手前から上信越道が猛吹雪で、こりゃー、今日無事到着するかと、思うくらい凄かったですでも、湯の丸はご…リンクameblo.jp

アトリエドフロマージュはこちら左下矢印左下矢印『長野・焼チーズカレーと熱々のピザを、アトリエドフロマージュでぇー!』いやはや、昨日は長野は湯の丸スキー場に行きまして⛷良いゲレンデコンディションで、今シーズンを締めくくるのに、なんか贅沢した感じでしたそして、ゲレ食はあえて控え…リンクameblo.jp


ごちそうさまでした(^○^)