長野・焼チーズカレーと熱々のピザを、アトリエドフロマージュでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日は長野は湯の丸スキー場に行きまして⛷

良いゲレンデコンディションで、今シーズンを締めくくるのに、なんか贅沢した感じでしたウインク


そして、ゲレ食はあえて控えめにして、帰路にいつも立ち寄っています"アトリエ・ド・フロマージュ"さんでランチをースプーンフォーク

いつも湯の丸の帰りには必ず立ち寄りまして、ケーキやら飲むヨーグルト、チーズやらをGETして車の中で生チーズソフトクリーム🍦を食べながら帰宅がお約束になってましたけど、この日はランチラブ

焼きチーズカレー🍛

グツグツとした熱々のカレーをシェアして、このお皿に付いたこげチーズカレーをこそぎながら食べますと。。。

うんまいっ飛び出すハート

きのこたっぷりのピザもシェアしながらー🍕

思った以上にに大きくて、トッピングされたハムやらきのこが、生地にアウアウーっチュー


これだけか?とも思うなかれ、食べ終わると満腹感100点

うんまいっチュー


帰りにお土産のチーズカステラやら、焼菓子を買って。。。

えぇ、まあね。。。

やはり食べながら帰りますよね。。

生チーズソフトクリーム🎶(笑)


ほんのりチーズ感があって、毎回食べてても飽きませんOKOK


ごちそうさまでした(^○^)


そして、また来シーズン。。


雪が降り始めたら、ここ湯の丸で元気にウインタースポーツを楽しんで、帰りに立ち寄れることを願って。。。


健康管理に頑張ろっと爆笑爆笑