KALDIのハニーピーナッツをおつまみにー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は実家に行きまして、昨日長野に行った時のお土産をいろいろと渡してきましウインク

そのうちの一つ、アトリエ・ド・フロマージュさんの飲むヨーグルト牛

これ、ほんとに美味しいんですよねー照れ

おばあさんも喜んでくれて嬉しいラブラブ


そして、その足でKALDIにコーヒー

今日も、いろいろとGETしましたが、みるといつもとおんなじ様な品物買っちゃうんですよね💦

・ピュアポム白ブドウ

・ハニーピーナッツ

・お鍋の素ですが、めっちゃ割安に🟰180円びっくり

・ポロショコラ

・イチジクのドライフルーツ

・大好きなティムタム


うーん。。。えーえー


お鍋の素以外は、毎回買うやつでしたね🎵(笑)


そして、その一つハニーピーナッツをおつまみにーラブラブ

COSTCOのチーズと揚げもちもぉーラブラブ

しばらくは、おつまみにハニーピーナッツが続きそうですね。。キラキラ

しかし、うまいわっラブ


ごちそうさまでした(^○^)