池袋・焼肉貴仙で、いつもの満腹コースをー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩は遅咲きの新年会を、山登りのこだ先輩とー焼肉


池袋にあります、大好きな"貴仙"さんでぇー焼肉


とにかく、こちらのボリュームとお値段はバッチリなんですグッ

まずは前菜から🎶

ってか、ふ、ふ、ふ、二人分ですかぁ〜気づき気づき

この量びっくりびっくりびっくり


キムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせ拍手


そして、続々出てくるお料理ですが、とにかく提供が早いわ、早いわっアセアセ


左上は鶏料理ですが、このソース?たれ?ですかね、美味しいですねー照れ


左下はいつもの煮込みおねがい

これがまた、ご飯欲しくなるやつなんですよね〜爆笑


左下はユッケ🍖韓国海苔に巻いて食べますけど、うんまいっラブ

この辺で本命のお肉をー🥩


タンの盛り合わせきましたぁ〜ラブ

来ました、大好きなハラミとロース系🥩

クゥーーーーーーーーーっチューチュー

左は馬刺し馬馬馬

これ、生でも食べましたが、かる〜く炙って食べてもめっちゃうんまいっラブラブ


右はホルモンルンルン


そして、飲み放題なもんで、飲めるだけ飲んで、最後はスープが大皿で出るものの、飲み干せませんでしたショボーンショボーンショボーン


しかしまあ、いつもこちら貴仙さんのこのお料理コースは、満腹感100点100点100点


食べきれないのが勿体無いのですけど、こちらはほんとにオススメですよねー🥩


今週は焼肉三昧でしたなっグッ


ごちそうさまでした(^o^)


一昨日の赤羽焼肉はこちら左下矢印左下矢印左下矢印『赤羽・美味しい焼肉を友星で!お別れ会。。。』いやはや、昨晩はお別れ会を。。。赤羽にあります大好きな焼肉屋さんの"友星"さんでぇーまずはキムチやらナムルやらをてんこ盛りでぇーそして、焼肉の前にユッケをーめ…リンクameblo.jp