家庭菜園・暖かい日は畑に... | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、三連休の真ん中は埼玉晴れてます晴れ晴れ


なもんで、畑に行って来月ジャガイモを植えるための用意と、残り少ない冬野菜の収穫をー照れ


大根もラスト2本に。。ショボーン


ネギも一本ネギは終わったので、ワケネギをすこーしキョロキョロ


ブロッコリーは、脇芽がたくさん出てますから、花が咲く前に収穫しとかないと💦


というわけで、今日からJリーグ観戦が始まりますサッカー

アルディージャJ3スタートになるとは、応援仕立ての時は思いもしなかったですけど。。。


現実は弱すぎなアルディージャから、さて今年はどうなることやら。。ショボーンショボーン


ぶっちぎりのJ3優勝なんかしたら、来年も昇格して楽しみなんですねどね。。


さっ、帰ろっダッシュ