五反田・焼肉大山飯店で焼肉懇談会をー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末金曜日に焼肉懇談会をいたしまして焼肉

五反田にあります"大山飯店"さんにーニコニコ

いろいろと頼みました、写真を撮る暇すら与えない!?トークの連発でした(笑)

写真はほんの一部で..ショボーン


三人のうち先輩も一人いましたが。なんせ話が面白いし、興味引く話題を持ってる方で、あーーっという間の時間でしたなっウインク

ハラミちゃんだったかしら。。。うんまいっラブ



やはり、キムチの盛り合わせって焼肉には必要ですよね🎶

箸休めになりますしねっウインク

この最後のカルビクッパが、また美味しかったーっラブ

お肉の量が多くて、そして、何よりもボリュームありあり。。。ガーン

シェアするかハーフにすれば良かったと思いましたが、欲張りなやつだ!と思われたでしょーね(笑)

しかし、この焼肉懇談会。。。


楽しいかったです🎵


ごちそうさまでした(^○^)


焼肉で満腹感100点って、めっちゃ贅沢っす上差し上差し


さあー!今日はテレワーク🎶