家庭菜園・収穫時期を過ぎた人参ですが、まだまだ収穫出来てますけど.. | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日はテレワーク終わりに畑にーランニングランニングランニング


なんせ、あれだけ沢山冷蔵庫にあったニンジンがひとつも無くなってしまっていたので。。ショボーンショボーン

まだまだあります、にんじん🥕

もうとっくに収穫時期過ぎてますけど、保管場所もないので、畑に植えっぱなしにしといてますが、なんとか収穫出来てますなっおねがい

嬉しいーーっラブ

わけネギもすこーし収穫🎶


そして、終わりに近づいてますがブロッコリー🥦の脇芽ウインク


さて、夕飯の準備も終わりましたが、今日は牛丼作るのにタマネギなかったので。。。


ネギで代用チョキ←良いのかしら?


ブロッコリーは、明日の夕飯に使おうーっと🎵