岐阜銘菓・ツバメヤのわらび餅を食べ比べましたあー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日も終わりますね。。おねがい

今日はとにかく愛車ミニベロ3号を乗りまくりました自転車自転車自転車

畑まで3往復、ホームセンターまで2往復ショボーンショボーン

少しは痩せたんだろーか。。プンプン

クタクタですショボーン


そんな中、デザートは岐阜の銘菓"ツバメヤ"さんのわらび餅をー🕊

左がわらび餅で、右がほうじ茶のわらび餅🎶


食べ比べましたが、、、


甲乙つけ難い美味しさぁーラブラブラブ


今まで食べたことのないとろけかたぁぁぁぁぁーーーーーーっラブ


う、うんまいっ拍手拍手拍手



食べすぎ注意警報が出てしまいました💦


ごちそうさまでした(^○^)

先週末の岐阜や名古屋はこちらで左下矢印左下矢印『岐阜・御座敷肉料理を長良川みながら潜龍で!』いやはや、この週末は岐阜に行ってまして🎵夕飯は、御座敷肉料理店の"潜龍"さんでー!鉄板焼き中心にこ、こ、これわっっ目の前で焼いていただき、カットして。。ありゃ…リンクameblo.jp