岐阜・都ホテル岐阜長良川のモーニングビュッフェがグッド! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩から岐阜に宿泊してまして🏨

都ホテル岐阜長良川ニコニコ


まあ、すんごいホテルでした🎵

長良川ビューができて、朝からグッドモーニングぅぅぅーーラブ

岐阜城も山頂に見えました🏯


モーニングビュッフェが、また素晴らしいキラキラ

ってか、食べすぎました。。ガーン


フルーツやらクロワッサンやらも食べたりして🎶←ビュッフェは苦手。。ショボーン


ハロウィン🎃前ですから、ロビーには巨大なオバケが3体ガーンガーンガーン

動くんです、こ、こ、こわい。。ガーン


素晴らしいホテルでしたー🏨


また泊まりたぁーーい🎶