岐阜・ひつまぶしをうなぎのなまずやで! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨晩帰りました🎶

名古屋と岐阜からニヤリニヤリ


ひさびさに行きましたが、晴天で楽しいお仕事でしたウインク


さて、昨日は岐阜でうなぎちゃんをーウインク

うなぎの"なまずや"さんでーラブ


またまたの、ひつまぶしをーOKOK


木の器に入っているひつまぶしは、見た目も感じが良いもんですね🎵

そして、写真右上の"鯉こく"も、こちらの名物なようでうお座


うんまいっラブラブ

茶碗蒸しも付いてました🎶


岐阜に何店舗かあるみたいですが、こちらの県庁前店さんが一番美味しいって言われましたのでウインク


今回の名古屋→岐阜は、うなぎ三昧でしたなっっキラキラキラキラキラキラ


ありがとうーーっ🎶

名古屋のうなぎはこちらで!左下矢印左下矢印左下矢印


『名古屋・ひつまぶし備長で、美味しいひつまぶしをー!!』いやはや、昨日から名古屋→岐阜に移動してまして🎵昨日のランチは、名古屋駅近くにあります"ひつまぶしの備長"さんにーヒャーーーーーーーーひさびさの備長さんのひつ…リンクameblo.jp