岐阜・御座敷肉料理を長良川みながら潜龍で! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、この週末は岐阜に行ってまして🎵

夕飯は、御座敷肉料理店の"潜龍"さんでー!

鉄板焼き中心にステーキ

こ、こ、これわっっびっくりびっくりびっくり


目の前で焼いていただき、カットして。。


ありゃりゃぁぁぁ〜〜ラブ

きやぁーーーーーーーっラブラブ

きっちり焼いたニンニクスライスと一緒に、専用ダレやヒマラヤ岩塩なんかと一緒に食べましたが、うんまいっOKOKOK

クゥーーーーーーーーーっグッグッ

お口直し等もあって、とにかく大満足100点


門構えから玄関までも風情がありました🎵

玄関先のこの置物飛び出すハート飛び出すハート

2Mくらいありましたよっキラキラ


お部屋からは、岐阜城と長良川が目の前でラブ

贅沢すぎでした🎶

ごちそうさまでしたm(._.)m

しかし、今回の名古屋→岐阜は、美味しいものに巡り合って。。。