家庭菜園・さつまいも掘りをダルトンのスコップでぇー! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、畑なうっ!

今日は、前にすこーしだけ植えたさつまいもを、掘って収穫しよーかなーと!

うん、まあこんなもんですよね。。。ショボーンショボーン

4苗しか植えてないし口笛口笛


しかし、鳥の鳴き声だけ聞こえる畑って。。。


やっぱりいいもんすねっ爆笑

そして、先週末名古屋行った際に、名古屋のダルトンでGETしたスコップ🎶


さつまいも掘りに大活躍でした🎵


でも、先日までこの赤いスコップ持ってましたが、畑で無くなってしまってガーンガーンガーン


いつか出てくると良いんだけど..