虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





最近、お店でもネットでもこのバッグを見かける機会が多く...流行ってるんでしょうか。






なかなかのお値段ね。


虎ノ門ヒルズステーションタワーのベイクルーズにも置いてあります!









遅めのランチは、タヴァンラウンジにて。









シーザーサラダ、ステーキ、フレンチフライ


子供の好きなものを頼んで1万円ほど。


ヒルズポイントで交換したクーポンでお支払いしたら、実費は24円でした。





6日前にケアしたばかりなのに、ゴミ箱にぶつけたら爪が欠けまして...食後に、サクッとネイルリペア。










福ちゃん、信濃屋さんに寄って帰宅。









おからクッキーは息子のおやつに。



 









子供にも安心な材料で作ったサイダーと。


もう9歳なので、ひとりの時はコーラなど好きなものを飲んでるみたいですが、おうちにいる時くらいは無理なく無添加で、と思ってます。












福ちゃんのロールケーキ、好き♡




朝から塾の宿題やって、いや厳密にはほとんど進まず

おやつを食べてまた始めるも、やっぱりダラダラで。









すっかりやる気を失った息子。


テストの成績がめちゃくちゃ良い時もあったのに、急な坂道を転がり落ちるかのように、急降下笑い泣き

結果を見て、ひっくり返りそうになったわ。




やる気ない→成績下がる→勉強しない→成績下がる→さらにやる気を失う


最近はこの繰り返し。



坂だってどこかで終わりはあるはずだし、そこからはまた上り坂が待ってるはず。


まだ4年生、ゆっくり行こう。

と、息子ではなく自分に言い聞かせてる笑い泣き









半額






クーポンで25%OFF




クーポンで30%OFF





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ