虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。




お蕎麦が食べたかった日。

いつもなら砂場さんに行くのですが、麻布台ヒルズにもオープンしたお蕎麦屋さんに行ってみました。










 蕎麦前 山都



十割蕎麦と季節料理がいただける蕎麦前 山都さんです。


代々木上原で人気の蕎麦屋 山都さんの3号店。

2号店は六本木ヒルズにあります。










オープンは11時半。

10分前に着いて1番前で並んで居たら、続々とお客さんが並び初めて、オープン時間の頃には20人ほどに。


10分前行動、大事です!!









店内には、立派な盆栽!



枝は本物で葉はフェイクですが(本物にしか見えない)、目を惹く存在です。









メニューの一部、載せておきます。









待ってます。








天せいろ 2,400円



つけそばと迷って、天せいろに。









コシの強い蕎麦、美味しいです。









天ぷらもサックサク。










活気のある店内や隣との間隔が狭い点は、落ち着いて食事をしたい方には気になるかもです。

大きなテーブル席の端に座ったんですが、2人掛けになるように1人だった私の隣を空いてました。









食欲が落ちる暑い日は、つるっと冷たい蕎麦!


すでに人気店ですが、これから益々混み合いそうですね。



1回転目に入れないと30分待ちになるので、オープン10分前到着推奨。



蕎麦前 山都

港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ3F











いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ