虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




木曜日から軽井沢でテレワーク中の夫。


週末、来る?!

って言われたけど、お断り。


1泊じゃ疲れちゃうし...
咳喘息もまだ治ってないし...


フットワーク軽く♪とはいかないのが、ゆらぎ世代の辛いところ。



こんな風に年を重ねて失ったものもある。

無茶しても平気な体とか、いつまでもこの生活が続くであろうという楽観的な考えとか。


今はすぐ調子が悪くなるし、そう近くはない、けれど確実に自分の人生に終わりがやってくる現実をひしひしと感じてます。
私の人生は残り25年と思ってる。


これを読んでるアラフォー、アラサーのフォロワーさんに「やっぱり、年は取りたくない!」って思わせてしまったかも知れませんが、これだけは断言します!


今が人生で一番楽しいです(´◡͐`)








息子と2人の土曜日。

朝ごはんは、ステーションタワーのリチュエルさん。









 みなと科学館



麻布台ヒルズの本屋さんに行こうとしたら、息子がこちらに吸い込まれていきました。笑


土曜日なのでまあまあ混んでる、みなと科学館









こちらに参加。










入ってすぐのところに、こんな図鑑が置いてあるんですが...









ハチ、チェックしてみて!









息子が書いたものもあります(´◡͐`)









おうちに帰って、余り物ランチ。


豚の香草焼き

きゅうり

豚汁


和洋ミックスのはちゃめちゃ献立です。笑




タイムを使いたかったのよ。

















やたら重かった今日のお買い物。











3時に、ちっちゃいおやつ。




年を重ねて失ったもの、体調が不調になった時、回復が遅いこと。


咳喘息、早く治したい。





4,389円→3,500円



20%OFF




20%OFF






/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ