虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)


スパセ、半額祭り!!


昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







 すき焼き あさい



桜田通り沿い、神谷町駅と虎ノ門ヒルズ駅の間くらいにある「すき焼き あさい」さん。










牛鍋 5,000円


いつもこの看板が気になってましたが...









網焼き丼 2,200円の文字が気づき



入ってみよう♪ってことで、ランチはこちらで。








カウンター8席。



奥に個室(5席)があって、貸切りや人数が多い時は、パーテーションを外して1部屋にすることもできるんですって。









とりあえず、黒ビールで乾杯する、おじさんとおばさん。笑

この日は夫が一緒。







網焼き丼 2,200円



網焼き丼です。



お肉がとにかく柔らかいのです。

ごはんも美味しい♡


2万円のコースを提供するすき焼き専門店ですから、間違いないですね。









ごはんは無料で大盛りにしていただけるそう。

こちらは、普通の量です。










赤出汁と香の物がつきます。









食後は、マンゴーのシャーベットでさっぱり。









一番乗りだったんですが、この後2組お客さんが入店されて、店内は賑やかに。









食後、スタッフの方とお話をしていたところ



「東京カレンダーに掲載されたんですよ」

という話題に。



レストランページの最初に、見開き1ページで掲載されてるの、知ってます。


東京カレンダー6月号持ってますもの!

私も載せていただいたもの!

って事は言ってません。笑










次は牛鍋だな!





半額






/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\


イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ