虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した







こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









去年10月に開業した「虎ノ門ヒルズステーションタワー」と









同年11月に開業した麻布台ヒルズ。




この2つのヒルズがオープンしてからより楽しく、賑やかになったこの街。

私も忙しくなりました(勝手に)。笑








TOKYO NODE DINING



ランチするところも






LE PRISTINE CAFE



お茶をするところもたくさんあって、毎日どこに行こうか迷うくらい。







DOLCE TACIBO



美味しいスイーツだってある!!









トラのもんも増えた。笑







BRAVER BREAD Brothers



少し前までベーカリー難民だったのに、美味しいパン屋さんもいくつもオープン。










そして、今年オープンした麻布台ヒルズマーケットは、生鮮食品だけでなく...







パーラー矢澤



注文後に揚げてくれる揚げ物が買えたり、お惣菜やお弁当も並んでいて、すっかり我が家の台所に。









コーヒー、日本茶、紅茶、ワインの専門店も楽しい!!





そんな2つのヒルズに連日足を運んでいたら、嬉しいお声掛けいただきました。







本日発売の東京カレンダー6月号、麻布台ヒルズと虎ノ門ヒルズステーションタワーの特集記事に協力させていただくことに♡









36ページに渡る2つのヒルズ特集の中で、「“ヒルズ”愛好人気ブロガー実録7days」と題して、私なりの使い方を提案させていただいてます。


書店やコンビニで、是非お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)











イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ