虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






土曜の朝は、夫婦でこちらへ。






沢村

 SAWAMURA



虎ノ門ヒルズ2階にある「沢村」さん。







この界隈、パン屋さんが一気増えて充実。

以前ほど購入する回数は減りますたが、ハンバーグを作った日は沢村さんのパン率高めです。












朝からパンがズラリ。









クロワッサンに決めた!









他店はどうか分かりませんが、平日・週末問わず、朝の虎ノ門店は空いてます。



混雑しているとせわしなく感じてしまうので、静かな空間が好き。特に朝は!


ここも朝の穴場カフェだと思ってます。








沢村プレート 1,800円

ホットコーヒー 250円



凄いのきた気づき



ブランチメニューから夫がオーダーしたプレートは、見てるだけでお腹いっぱいになりそうなボリューム。笑








クロワッサン 280円

カフェラテ 471(+61円)



私の朝ごはん。


夫のプレートと比べると、質素気づき


「足りる?!」レベルに。笑

はい、十分です!!










カフェラテはデカフェ派です。









虎ノ門ヒルズ店はドアも壁もない、吹き抜けになった広い空間にあるので、他の店舗では味わえない開放感と雰囲気だと思ってます。









バンブーVEWが癒し。

右手には東京タワーもひょっこり。









このサンドイッチ、美味しそう♡









また行きましょ(´◡͐`)





SAWAMURA

港区虎ノ門1-23-1
虎ノ門ヒルズ森タワー 2F













イベントバナー

 





いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ