虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)










昨日、LANIGIROさんのデセールをいただいた後は、麻布台ヒルズマーケットでお買い物。







お昼は息子のリクエスト、ハンバーグです♪










日山さんのハンバーグ、買ってきました。









コンソメは、前田家さん使ってます。











30分くらい炒めて水分を飛ばしたきのこ3種を入れた、きのこたっぷり煮込みハンバーグ。









美味しくできました(´◡͐`)



レシピはこちら。









サラダには、いつものこれ。

レストランの味に格上げしてくれるオリーブオイルとバルサミコ酢。













パンは、SAWAMURAさんのコンプレとミニバゲットです。




夜も麻布台ヒルズマーケットでちょいちょい調達。








塚田水産のさつま揚げは、とうもろこし推し。









お初、菜香やさんのぬか漬け。









やま幸さんのしらすも買っとこ。









しらすと小松菜をごま油で炒めて、醤油で味付け。

混ぜご飯にしました。


豚汁と一緒に。




お昼が遅めだったので、アラフィフ夫婦はこれで十分。

育ち盛りの息子には、生姜焼きを焼いてあげました。




麻布台ヒルズマーケット、食事もできるし、食材も調達できる!

例えるなら、デパ地下みたいな感じでしょうか。



ほんと、重宝してます(´◡͐`)

そして、楽しい♡








半額!!










 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ