虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お天気の良い朝、テクテク歩いてこちらへ。






ジャヌ東京

 JANU TOKYO



「ジャヌ東京」さんです。


前日はティータイムしてたので、15時間振りにやってきました(´◡͐`)












目を奪われたお花。








盆栽です。








メルカート

 MERCATO



お目当てのレストランは、1階にあるイタリアン「メルカート」。









中央に立派なオリーブの木気づき


オリーブもたくさん実ってます。









貸切りです!!


嘘、笑

貸切り状態です。



朝8時半、誰もいません。









宿泊のお客さんが朝食に利用するレストランは「ジャヌグリル」なので、こちらは空いているというわけです。



朝のメルカート、本当は教えたくないレベルに穴場だと思います。










ブレックファーストセット 3,800円(税・サ別)をオーダーしました。









ブレックファーストのメインは、こちらのページだけでなく









アラカルトメニューからも選べます。










鮮やかな赤いドリンクは...えーと、何だったかしら?!笑

すっかり失念。


美味しかったんですよ、でも忘れました。









グリーンサラダと写真を撮り忘れましたが、ヨーグルト&グラノーラもあります。



何だかこれだけでお腹が満たされてきた...アラフィフ女子の胃袋は小さめ。









メインはアボカドトースト。

ライムをたっぷり絞っていただきました。










にしても、ポーチドエッグがべっぴんさん。









どのお料理のクオリティが高く、大満足です。









いやはや、このクオリティ、この雰囲気、このサービスで3,800円はお得!


ハワイなら、22ドルですよ。

まだ引っ張る。笑









絶対に、また行きます!!



ここは朝から夜まで通しで営業してるので、ランチもティータイムもディナーもできるんです。



パスタもいただいてみたいんですが、日中は混雑してそうなの、訪れるならやっぱり朝。

特別な時間が過ごせますよ。





MERCATO

港区麻布台1-2-2
麻布台ヒルズレジデンス A 1F




40%ポイントバック




50%ポイントバック









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ