虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





毎日チェックしてるGoogle Analystsのリアルタイムユーザー数。





いつもの10倍なんですけどー。








その翌日。


総合ランキング12位なんて、初めてよ気づき

12万アクセスなんて、初めてよ気づき

今日もギリギリキープしてますが、明日から一気に下がる予定。



たくさんのアクセス、嬉しいです。


Googleさんから飛んできてくださった方も、いつも読んでくださってる方も、どうもありがとうございます。




ちなみに、バズった記事はこちら。

3日間で、約18万アクセスありました。





当ブログは虎ノ門ブログ。

虎ノ門記事も、これくらいバズって欲しいわー。笑








さてさて、ブログが好調な一方で、インスタリールがちょっと...。笑



最近、アドバイスしてくれるようになりましたね。








リール動画の長さがリーチに影響する可能性があります。



あえて短くしてたんですけど、間違った方向に行ってたってこと?!笑









視聴者はあなたのリール動画を最後まで見ていません。



ガーンガーン


軽いダメ出しに、ちょっと凹みました。笑








話変わって、今日はアメブロさんの20周年記念イベントに行って来ました。



思ってた以上に人が多くて、列に並んで入場した頃には、ややお疲れモードに。


しかも独りぼっち。

会場で、何しよう?!状態。笑








とりあえず、飲んどいたわ。笑


最初、誰も居なかったテーブル席も、ポツポツと人が増えて、同じテーブルの方とおしゃべりしてみたり。










で、割と早めに退散。


麻布台ヒルズにランチに行こうと思ってたんですが、疲労につき2時間くらいお休みしてました。








そうそう、日本でもライドシェアが始まったんですね。
滅多に入力しない行き先を入れたら出て来た料金の目安。
実際の支払額と20円差でした。

リールのダメ出しといい、いろいろ進化してて凄いな〜。








私は様子見派。
今のところ、タクシー&スライドドア車両です!



これからまた、麻布台ヒルズへ(´◡͐`)

















いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ