虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




最近、アメブロアプリを開く時間がめっきり減った私。
毎日のお出掛けにそこそこ忙しい上、ここ行った、これ食べたって話はインスタのストーリーズでアップして完結してしまってました。

が、ストーリーズは24時間で消えるし、やっぱりブログよね!ってことで、今週こんなことしてたって備忘録を兼ねて。






月曜日


虎ノ門ヒルズ



週末の軽井沢1泊とマラソンで疲れが残った月曜日。


夕方まで外に出る気が起きず...。











福ちゃんのどら焼き、変わったのはパッケージだけかと思ったら、手作りから機械にも変わったそうで...。


でも美味しさは変わらない♡









夜は夫と晩酌。

今どきの微アルコールは美味しいですね。









火曜日


スカイロビー(麻布台ヒルズ)



朝一スカイロビー。









麻布台ヒルズマーケット



帰りに食材を買って






コム・ン東京(麻布台ヒルズマーケット)



キャッシュレス決済ができるようになったコム・ンさんでパンを買って








隅田屋(麻布台ヒルズマーケット)



お昼のおにぎりも。









おうちごはん。









コムンさんの気まぐれあんぱん、餡子の量が半端ない!!







スタバ(虎ノ門ヒルズステーションタワー)



午後はスタバで記事を書いて







信濃屋(虎ノ門ヒルズステーションタワー)



帰りにおやつを調達。









キャンディはこれに入れてる。












前日、八百一さんで買ってポテチ。









無添加で美味。

これはリピするやつ。


皆さんも麻布台ヒルズマーケットに行かれたら、是非。



こっちの八百屋さんが作るポテチも美味しい!









チョコの誘惑に負けた夕方。








水曜日


KEINARITA



朝から二子玉川まで。

ポップアップで洋服買いました。









25分の滞在で虎ノ門に戻りまして、荷物を置いたら






メルカート(ジャム東京)



ランチ。







みなと科学館



午後は息子と科学館。

空いていて快適。



l



木曜日


RITURL(虎ノ門ヒルズステーションタワー)



朝はリチュエルさん!








夕方リビングから見た空が綺麗で、思わず撮った1枚。

こんな日はエディションのテラス席で飲みたいわ。






金曜日


withlife Bakery



前日買っておいたパンと手作りパンプキンポタージュで朝ごはん。


食パン、1.5cmに切ってもらったんですが、厚くない?!笑








午後はエルメスのワークショップ。











夕方、ティファニーワンダー展。



リチュエル、ジャヌ東京、ティファニー...って記事がまだ書けてません。


埋もれる前に何とか頑張りたいけれど、その辺は無理なくいきたい人。









久々の夜遊びが楽しすぎた。







土曜日


MARUICHI BAGEL



新橋まで朝ごはんを買いに♪






8ablish



夜は家族でご近所ディナー。









ちょこちょこ予定が入ってた今週。

カレンダー真っ白が理想なので、来週はノープランweekを過ごしたいと思います!






半額




30%OFF







イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ