虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








朝から麻布台ヒルズ♪










ガーデンプラザCのココ。









B1Fにコートヤードがあるのです。

アラビカさんのコーヒーとエシレさんのパンを買って、ここでいただくのもアリ!


ただし、お昼時間は席が埋まってることが多いです。









中央広場のアリーナ下は、金曜日から始まるエルメスイベントの準備中でした。








 Sky Lobby


また来たよ(´◡͐`)

時間は朝9時、オープンと同時に!









まずは、Sky Room Cafe。









誰もいない!!










いつものようにドリンク購入とチャージ料をお支払い。









ちょっと雲の多い日でしたが、まずまずのお天気。









当然ながら、スカイロビーも誰もいません!









この広い空間を独り占めって贅沢です。









他のお客さんが写らずに、大階段で記念撮影もできちゃう!









実は、首都高を走る車を眺めるのが好き。










朝一スカイロビー、おすすめです!



スカイロビーは貸切り等で入れない日もあるので、事前に公式サイトで確認してくださいね。





インスタにも動画をアップしました。

良かったらチェックしてみてくださいね。








Sky Lobby、Sky Room Cafe&Bae


港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ森JPタワー33F、34F








​6/23 10:00〜再販





去年人気だったブラウス、今年も人気♡


生地は薄手でマットな光沢感があるポリエステル100%。


ほんのりシワ加工を施してあるので

ノンアイロンでシワを気にせず着用できます。







お尻がすっぽり隠れる、大人女子も安心設計!








5/23 20:00〜 半額




遮光率100%

UVカット率99.9%


かぶると涼しい、かぶる日傘!











跡がつきにくい

ずっと結んでいても頭が痛くならない


ヘアゴムはこれ一択!










具の60%以上が海老!

これ、美味しいよ。







明日から始まる!

イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


初回限定!お得なセット




購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ