虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



軽井沢に着いた昨日、夕方から2kmラン。
5、6年振りに走りました!
しんどいです。


標高1,000mの軽井沢、酸素が薄くて更にきついのです。



息子が生まれるまでは、家から走って皇居まで、皇居をグルッと走って帰ってくる10kmランを週3やっていたこともあった私。

平日仕事終わりに、20時から走ってたし、週末なんて朝晩走るもことも。


体力には自信あった!走るのも好きだった!
と言うのは、過去の話。








軽井沢ハーフマラソンに向けて、頑張る♪


と思ったものの練習はわずか1回、本番は今日。笑









いざ!

ファミリーペア部門なので、わずか2kmですが。笑









On your mark



もうすぐ50歳、この年でマラソン大会のスタートラインに立つとは!!



スタートでは2列目にいたんですが、スタートの合図とともに、物凄い数の親子に抜かれてしまいました。笑


えー、こんな小さい子にも?!っていう子供にも追い抜かれ、老いを感じましたわ。









2.1kmですから、まぁ完走はしますよ。笑

ちなみに完走率100%!!



手を繋いでゴールがルールなのですが、保護者の私が保護されてた感じ。笑



最後息子に手を引かれ、3秒はタイムが縮まったと言ってた息子ですが、わたくし3秒は寿命が縮まった気がします。笑




それにしても!

ガチ組親子たちの早いこと、早いこと。

コースは1km地点で折り返しなんですが、私が5〜600mくらいのところを走ってる時に、先頭組とすれ違いましたよ。



去年のタイムを見たところ、1位は2kmを6分半ほどで走るそう。

小学生ですよ!

凄い!





家族の良い思い出になりました。









イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ