虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









時間がなくてGOを呼んだらプレミアム。

10回に1回くらいは乗ってる。

ご褒美的な?!笑








ギリギリセーフで、出発1踏ん前の新幹線に間に合いました。

あさま、空いてて快適。









山ツツジの蕾。


軽井沢にやってきました。

いつ振り?!




ブログを振り返ってみたら、2ヶ月振りでした。

この時はまだ雪がに乗ってたんだ。





前の週は、大雪で家に入れなかったんだ。










GW初日からやらかしました。笑


先に軽井沢入りしてた夫に駅まで迎えに来てもらうのに、1時間遅く時間を伝えてしまった私。









こどもビームス、いつの間にオープンしてました。










夫が到着するまで、とりあえずアウトレット行っとこ。









満開は過ぎたけれど、まだまだ桜が綺麗。









期間限定だったエストネーションの後に、ヘルノがオープン。

ここも期間限定なのかな?!









ラルフローレンは5月末にリニューアルオープン予定。









曇ってはいるけれど、東京のような蒸し暑さもなく、ただただ快適。










スタバで休憩。









今年も軽井沢ショッピングプラザの枝垂れ桜、見られた!








去年も同じところで桜を見てたんでした。

GWに行かれる方は、是非!









半額










イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ