虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)








麻布台ヒルズ 森JPタワーとレジデンスAの間に見える建設中の建物は、工事の遅れで500億円の損失を出したレジデンスB。


だいぶ高くなってきました。








今日は息子の塾のテストだったので、土曜の朝からバタバタ。


スッピンでバス停まで送って、掃除して、さて麻布台ヒルズでティータイムしようと思ったら、もう迎えに行く時間に。









お昼は、麻布台ヒルズマーケットで調達。










コムンさん、今日は行列なし。

珍しい!!









パーラー矢澤

ハンバーグカレー 1,600円



パーラーで食べる時と同じく、オーダー後に作ってくれるお弁当。











私もこれにすれば良かったな...。

作り立ての熱々。



私はこっち。









カム バイ スタンド バインミー

大山鶏のフォー 1,569円



学芸大学で人気のお店で、無添加・無化調作るフランス料理をベースにした身体に優しいベトナム料理店。










スープを入れてレンジで2分半!









麺が柔らかくなってる。









具材をトッピングして、いただきます。


うん、さっぱり!

アジア料理、好き♡



だけど、隣ででカレーを食べられてしまうと...ね。


カレーに勝るメニューは、なかなかないですよね。笑





麻布台ヒルズマーケット

港区麻布台1-2-8
麻布台ヒルズ ガーデンプラザC B1F







半額




いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ