Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



昨日は寒かったですね。
それでも薄手のコートで歩いてた私。








朝は、SAWAMURAに行くも

モーニングは終わっていたので


ALLPRESS ESPRESSOさんへ。





人気カフェだけに、お昼以降は混雑。

空いてる朝が穴場です。










午前中、野暮用で日比谷と銀座の間まで。

サクッと終わらせて、虎ノ門に直帰。









10時過ぎに食べた朝ご飯がまだ胃に残っており

ランチって気分ではない。


で、とりあえずのスタバ。



で、記事を書いてたら

そろそろ息子が帰ってくる時間に。

1日はあっという間だ。









急いで、虎ノ門書房さん。



以前は置いてあった呪術廻戦がない!!

ない!!

店員さんに聞いてみると、全巻売り切れだそう。



考えることはみんな同じ?!

30%ポイントバック目当てに

大人買いしたわね。笑

大人買いしそびれた私。









代わりに、欲しかったこちら!


元GS(ゴールドマンサックス)の方が執筆した

お金をテーマにした小説。

息子に読んで欲しかったのです。


大人用ですが、子供にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






息子に渡してみたら

昨日の夜、早速読んでました。



で、


明日、smkドル(仮名)作る!


って意気込んでました。笑









30%ポイントバックが有り難い

けれど、今日で終わってしまう...。



他に買える本はないかなー?!

って店内を物色してしまう

何としてでもポイントバックしたい私。笑


要らぬものを買っても


ポイントバックの意味って?!

無駄遣いになるだけ。


第4弾を期待しましょ♡









昼ごはん、食べてなかった気づき
って気づいた15時。


学校から帰って来たと思ったら、すぐに遊びに行った息子をを送って
福ちゃんで買ってきた干し芋を。


さつまいも好きなんで
良いんです、これで。







さてさて、息子から

穴が空いちゃった
と言われたパーカー。


見てみると、手首のあたりに
3cmほどの立派な穴が空いてる。

けれど、まだ着れる!
久々のお裁縫をしてたんですが...


針に糸を通そうとするも
針の穴が...ボケる、ボケる。笑








一昨日、夫から届いたメッセージに


そんな年になったんだー

って人ごとでしたが


老眼鏡が必要なのは、私もだった。笑



2個下の夫は
smkちゃんとは世代が違う!

って、結婚当初から言ってたけど 笑


100歩譲って、世代が違うとしても
老化のスピードは一緒じゃん(´◡͐`)(´◡͐`)




時に、老いってネガティブな気持ちになるけれど
一緒に年を重ねていく家族がいる安心感は大きく、そして心強い。


最近、自分の更年期や老いをしひしひと感じておりますが
これがアラフィフ女子の現実。

だけど、今が一番幸せなのです。





今日のお得なもの


もうすぐ販売終了!

Norganicのお得な福袋



ここの下着は補正効果が高くて、着け心地も抜群!

57%OFF&クーポンで10%OFF






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ