Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


少し前にお伝えしました

あれ、お伝えしましたっけ?!
インスタではお伝えした記憶があるんですが
ブログはどうだったかしらー。



港区のPayPayポイントバックキャンペーン





1月31日までの予定でしたが

予算上限に達する見込みとかで


1月12日、予定より2週間以上も早く終了することに。










とりあえず、買っとこ in 福ちゃん。

息子のスナック。









ミレーちゃん、私も大好き♡












昨日も買ってきた気づき

やっぱりスナック多め。










どうでも良いんですが

おでんに入れたいか天が美味しくて

追加購入。



今夜、残ってるおでんに投入していただきましょ!









福ちゃん柿ピー、美味しいよ♡

このサイズで400円くらいするんだけど
国産ピーナッツなので、致し方ない!








お昼は福ちゃん弁当。









付与上限まで、1,319円。

残り2日で6,500円分買えば上限に達するので、余裕です!




このキャンペーンの凄いところは

20%、30%店舗それぞれで4,000pts/月のポイント還元がされること。


つまり、月に最大8,000pts!

2ヶ月やってるので、合計16,000pts



太っ腹気づき










ただ、残念...

30ポイントバックのお店は一度も利用してない。








どこかないかな〜ってご近所を探してみたら

虎ノ門書房さんが30%ポイントバックだと。

息子のコミック本(呪術廻戦)、まとめ買いしとくかな。





こっちも悲報





年末に申し込んだふるさと納税返礼品。
関家のお米を6ヶ月の定期で申し込んだと思ったら
5kgx6袋を申し込んでたみたい。笑

食べきれないので、欲しい人、求む。
(知り合い限定)


8割減農・化学肥料不使用
5kg 7,200円の高級米よ!







【ふるさと納税】白い恋人
レビューキャンペーン中で、お得




いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ