Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。






TOKYO NODE CAFEにフラれたとある日
ここなら空いてる!と向かったのは...





ラ・メゾン・ジュヴォー

 La maison JOUVAUD




ラ・メゾン・ジュヴォーさん

虎ノ門ヒルズレジデンスタワー2Fにあります。










ケーキのほか焼き菓子、パンなども置いてあります。









さて、どれにする〜?!

ケーキを選んだら、お席へ。









待ってます。









少し前のこと過ぎて、よく覚えてません。

多分、りんごのほにゃらら。笑










うーん、画像からどんなケーキか判別するのは難しい。



とにかく

夫のケーキです気づき









冒険しない私は、シャインマスカットのショートケーキ。


前回も同じものをいただいてます。











意外に人が居たこちらのカフェ。


私たちが入店した後にも次々とお客さんが入ってきて、割と賑やかに。



穴場、穴場って思ってましたが
もはや穴場カフェではなくなってるのかもしれません!!



週末の虎ノ門、カフェ難民になる日も近いも?!



            La maison JOUVAUD


港区愛宕1-1-1
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー2F





虎ノ門のおすすめカフェ








/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ