Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





昨日の午前中、麻布台ヒルズにいたことは
すでにブログに書いた通りですが






息子の漫画本、書い忘れたわ。









午後、息子が遊びに行ってる間に
ちゃちゃっと行って、ゲット。


呪術廻戦、読んでます。













帰りに、CONRAN SHOPを覗いたら


これ、可愛いかも〜



となりまして








連れて帰った。



この日、2度目の桜麻通りをるんるんと帰宅。


持ってたエコバッグに入る大きさではない上

紙袋(270円)をケチったら、手が塞がってしまい


スーパーに寄れず、直帰です。









大人は薄いブルー

息子は汚れが目立ちにくいブルーに。




何だか分からないよ

って方のために念のためお伝えしておきます。


ランチョンマットです。



リサイクルレザーなので

サッと洗ってからテーブルへ。










うん、良い感じ(´◡͐`)


1枚2,600円とお値段もお手頃なので

レザーと言っても気兼ねなく使えます。









1616の食器との相性も、良き。












真似していいよ(´◡͐`)






今日のお得なもの





子供用のランチョンマットが半額‼︎
シリコン製なので、じゃぶじゃぶ洗えて
汚れや傷も気もなりません。

これ、すごく可愛い💙




次は、テーブルクロスが欲しいけど

息子に汚されそうで...。







イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ