Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。









新学期が始まった息子と

仕事初めの夫を送り出し


私は、虎ノ門初め(´◡͐`)




まぁ、虎ノ門初めもなにも

虎ノ門に住んでるので、“初め”ってわけではないけれど


新年を迎え、私も心機一転的な気持ちを持って

今朝は虎ノ門を歩いておりました。










静かな桜麻通りをテクテクと...。



冬休みが終わって

人出が少し落ち着いた感じがします。









麻布台ヒルズマーケット

オープンは、春に延期されたんですね。









当初、1月下旬のオープンだったんですけどね。


スーパーやお弁当買うの、楽しみにしてます。









さてさて

中央広場を通って向かったのは...










JPタワーB2F

スカイロビー行きのエレベーター。




10:45〜21:00


利用時間が10時から10時45分に

変更されてるではないですか気づき


あと、55分もある。






 Starbucks Coffee 麻布台ヒルズ店




しばし、スタバっといたわ









抽出体験優先席のお隣で。






 Sky Lobby




10時40分から並んで、安定の一番乗り(´◡͐`)




スカイロビーの利用時間

10時45分


と書かれてありましたが

一般客が入れるのは11時から。





レストランを予約されてる方、いらっしゃいますか?!



と、スタッフの方が聞いてたんですが


Dining33のオープンは11時だから

レストランを予約してると

優先的にエレベーターに乗せてもらえるのかしら?!





11時になる頃には、30〜40人の行列に。



麻布台ヒルズのショップやレストランも11時にオープンするので

この時間になると、一気に人が増える時間帯。



以前のように、10時にスカイロビーに行って、11時には撤退!


なんてことができなくなりました。










東京タワー日和。

最高っす(´◡͐`)









33Fの景色を眺めるのもそこそこに
大階段、誰よりも先に上るよ!!






 Hills House Sky Room Cafe&Bar




こちらも一番乗り。



変わったことといえば

出入口を設け、それ以外のところからは中に入れなくなってること。



景色見るだけ〜

写真撮るだけ〜

っていう人たちを通さないようにしたのかな。



カフェ利用のお客さんがゆっくり過ごすにも

その方が良いと思います。




以前訪れた時、景色見るだけ〜

の人でわちゃわちゃしてたので


今日は落ち着いてて、ずっと静かでした。









ケーキ美味しそ♡

でもお昼前なので、我慢。










オレンジジュースをグビっと飲みながら

ブログを1本書いといた。











ブ、ブラインドが...

東京タワー見えませーん!!





もうひとつ変わったこと。


窓の前にあったテーブルも撤去されてました。

もう東京タワーを眺めながらの至福の一杯ができないんですんね。残念。









帰ろうと思ったら

ちょうどブラインドがオープン!!


なんてラッキーガールな私。









33Fより34Fのここの方が

綺麗に撮れますよ。










虎ノ門方面も撮っておく。









40分くらい居ましたが
カフェは混み合うこともなく

ここは、今でも穴場。



パンも売ってるので、軽くランチしたい時に訪れるのも有りですね。
もちろん、一番乗りで(´◡͐`)



また行きます!!!




Hills House Sky Room Cafe&Bar

港区麻布台1-3-1
森JPタワー33F、34F






今日のお得なもの


高さ、角度調整可!折りたたみもできる!

スマホスタンドはこれ一択。


20%OFF




パソコン、スマホ、カメラにデータ移行に。

スマホのデータバックアップにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

東京、軽井沢のおうちに、1個ずつ置いてある。


クーポンで20%OFF







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ