Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)





おはようございます。






昨日更新した



こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




悲しい出来事が続いたお正月から1週間。




こんな時にSNSを更新するなんて!

という人もいるかもしれないけれど

こんな時だからこそ、書く方、読む方
双方にとって、SNSに助けられる人もいるに違いない。



私は落ち込んだ時、悲しいことがあった時
とにかくできるだけ日常を過ごすようにしている。








朝から外に出て、陽の光をいっぱい浴びながら散歩して

ティータイムしながらブログを書いて
いつもよりちょっとイイものを食べて

またブログを書いて...









ブログ更新は、私の日常の一部で
特別なことではない!

だから、何かあったからといって
更新を止めることはないのです。








そんな私でも、東京に戻ってから
インスタ更新はかなり控えめに
Ameba Pickもは貼らない記事の方がグンと増えました。



SNS更新は別として、こういう時に
SNSで報酬を得ることに抵抗を感じてしまう自分がいるわけです。




その結果、昨日の報酬額

332円
楽天アフィリエイト

おまかせ広告の報酬額はまだ出てないので
正確には分かりませんが

ざっくり700円くらい。




3記事書いた報酬は、約1,000円
1記事あたり、330円。
時給も330円。笑

これ、月間PV数
80万〜100万ブログの現実です。



「働いてる」とはちょっと違うけれど
ブログを書くことを生業としてる私にとって

これは、死活問題だ。








我が家は専業主婦になってからも、お財布は別々。

会社員を辞めた後も、お小遣いは自分の稼ぎでまかなってます。



ゆえに、ブログ報酬は、私の生活の質を左右する。笑




今夜からお買い物マラソンがスタート!

Ameba Pickの活用も通常モードに戻していこうと思います。









私のブログやインスタを見てくださった方が


楽しかった

役に立った




とにかく


クリックして良かった気づき

と思ってもらえる内容にしていきたい。


そして、いただく報酬に見合うだけのブログにしていきたいと思ってます。




ちょっとブログ迷子になってる私の新年の抱負でした。

抱負、あった!💡








イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ