Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






この日、帰りに寄ったのは...



 Dining33 Patisserie a la maison




「Dining33 Patisseries a la maison」さん。



フランス料理の巨匠、三國シェフがプロデュースするグランドビストロ「Dining33」に併設されたパティスリーショップです。










2022年12月、惜しまれつつも閉店した「オテル・ドゥ・ミクニ」と、併設されてた「カフェ・ミクニズ」。


そのカフェで人気だったケーキがまた買えるようになりました(´◡͐`)









パティスリーは、カフェ・ミクニズ時代と変わらず

浅井シェフが担当。









カフェ・ミクニズでも提供されていたケーキと新作を含めて、9種類。


美しい♡










息子が遊びに出かけた後の

3時のおやつに。



1個1,100円気づき



息子の分は、買いませんでした。

子供には高級過ぎますからね。

それに、この前のPick収入、300円だったし。笑










シャンティフリュイ 1,100円



冒険しない私は

やっぱりショートケーキを選んでしまう。



お値段は、カフェ・ミクニズ時代の倍ほどですが

ヒルズプライスってことで、考えるのはやめましょう。












ホールのショートケーキのプチバージョンみたいで可愛い♡


はい、小さいです。笑









フルーツは、季節によって変わります。


カフェ・ミクニズ時代は、桃、メロン、洋梨なんかがあったので

恐らく、こちらでも今後、登場してくると思われます。









ふわふわのスポンジ生地と

軽いシャンティークリームの組み合わせ


上品な甘さで、美味しい♡



もう一種類は食べられたかも。










この色の組み合わせも、好き






ケーキをテイクアウトするのは、ちょっと...

って方に、朗報。









Hills House Sky Room Cafe&Barで
イートイン可能です。


東京タワーを眺めながら...
は、叶わないけれど

33Fで、たっぷり東京タワーを眺めたら
是非、34Fのカフェへ。




Dining33 Patisserie a la maison

港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ 森JPタワー33F








ふるさと納税のおすすめ














イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ