Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Time flies!!



3連休明け、仕事始めという人が多かった月曜日から
あっという間に1週間。



すっかりお正月の空気感は消えてしまったけれど

たくさんの人で賑わう愛宕神社、出世の石段前を通るたびに
お正月の名残りを感じます。








さてさて
昨日は、念願だったフロリレージュさんへ。

最後に訪れたのは、10年振りくらい?!
これまた、時が経つのは早いです。



フロリレージュさんの移転

まさか、青山からご近所とは!
虎ノ門に移転とは!



とにかく、お料理もサービスも素晴らしく♡
改めて、記事にしたいと思います。








今日は、久々に息子の服を買いに三越へ。




ここ何年も、ユニクロか軽井沢ショッピングプラザのアウトレット商品しか買ってなかったので


セール中とはいえ、品数豊富で嬉しくなってしまいました(´◡͐`)




可愛いデザインを片っ端から試着させていただき
片っ端から買うような大人買いはしておりませんが 笑

気に入ったものをいくつか購入。
全部半額‼︎
2年ほどでサイズアウトしてしまうので、有り難い。



小3ともなると、こだわりや好みが出てくるので
最終判断は、息子自身に。

この中から3つ選んで!
そんな感じの買い物スタイルです。






138cmの息子
いよいよサイズM(150)に突入
もうそんな大きなサイズを着るようになったとは!


子供の成長もまたあっという間です。



寒いからちょっと貸してー
息子からアウターを借りる日も近いかも。


ただし、拒まれてしまうっていう問題が出てくる可能性もあるのですが。笑








ショーツってデザイン、素材によって

履き着心地がだいぶ変わるんですよね。


履き着心地重視のお気に入りの一枚が欲しいって方におすすめしたいのがこちら!








 らくらくウエストレースショーツ



日興メディカルさんのらくらくウエストレースショーツです。




PR









ストレスフリーな着用感が嬉しい(´◡͐`)
肌にあたる面がふんわりやわらかな綿素材なんです。


伸縮性に優れた生地で、楽に脱ぎ着できて締め付け感もありません。









ウエスト部分は、伸縮性のあるレースが優しくフィット!

締め付け感がないので、苦しくなりません。


さらに、脇の縫製が無い筒編みで

ノンストレスな履き心地。


肌にあたる面がやさしいから

肌かゆみなども軽減してくれます。









脚口ものびのび仕様で

産前産後や術後にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









コットン100%でオールシーズン快適に使えます。

冷え対策や温活にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



10%OFFクーポン出てます!!

イベントバナー

 


気になった方は是非

チェックしてみてくださいね。




PR






イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ