PREMIER MAI




春以来、3度目の訪問「プルミエ メ」さん。

9時前にお店に着いて、5分ほどで座れました。



カウンター席は満席だったので

初めてのテーブル席へ。









カフェオレ 700円



レジで注文、お会計を済ませたら

程なくして、ドリンクがテーブルに。



モコモコ泡泡なカフェオレ。









懐かしい昔話に盛り上がり

なぜか涙ぐむ私。笑


20年近くも前のことなのに

当時を思い出して、気持ちが込み上げてきてしまいました。








白の鉄板オムレツトースト 1,800円



朝ごはんは2種類オーダーして

シェアすることに。









北海道産の白い卵3個を使ったオムレツ


グラナパダーノチーズを使ったクリーミーなホワイトソースがたっぷり。










青春を共に過ごした学生時代の友達って

特別だ。



ここでは書けない諸々の思い出話に花が咲き

話ばかりしていたら、食事が冷めてしまいました。








フレンチトーストプレート 1,700円



甘いものも食べたいよね

ってことで、もう一品はフレンチトースト。



表面をカリッとキャラメリゼをしたフレンチトーストにベーコン


甘いしょっぱい

を一緒に食べる幸せよ気づき









ご馳走様でした♡





プルミエメ

渋谷区富ヶ谷1-6-10 代々木公園ビル2F







/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 




イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ