Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。






夜、Yahooニュースを見てたら
こんな記事が...。


成人は1日60分の歩行(8,000歩)
週2-3回の筋トレ 推奨

と。






日曜日の少なさよ気づき



歩行はクリアしてる!


筋トレは厳しいよ


と思ってたところです。



ストレッチとコロコロしかしてないので

スクワットやるかな。










さてさて、今日は朝から友人と朝ごはんへ。

久々の再会(´◡͐`)(´◡͐`)

思い出話に花が咲き








虎ノ門ヒルズステーションタワーへ。




出会って30年。 

私より5年早く結婚して
私より10年早く母になった友人。


それまで、どんなに仲が良かったふたりでも

結婚して、子育てが始まった友人と
変わらず独身生活を送る私


ライフステージが変わると
どうしても疎遠になるものです。








海外に住み始めた友人が帰国した頃には
今度は、私の子育てが始まり...。


今日、8年振りに再会したんですが

そんなブランクなんて感じなくて
一気に、20代の頃の私たちに戻ったような感覚に。

これも30年の付き合いがあってこそ!




子供達の年齢は違えど
子育てが落ち着いて、自分の時間がある今

私たち、また同じライフステージに居るのかな?!


と思ったり。








夕方は、息子と麻布台ヒルズへ。



あれ?!

下半分しか点灯しないよ、なぜ?!










満月の夜でした。

東京タワーを見に行く時は、HPチェック必要だ


と思った夜。











明日はスカイロビー入れません!


こっちのチェックも必要だわ。









オープン4日目。


平日夕方だからでしょうか?!

混雑もなく、快適でした。







画像は、お借りしました。



このコートが可愛いな♡


が、まさかの99万円!


今年もコートの新調はいいわ

と、思ったり。



そんな月曜日。





イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ